売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
思いに寄り添い、理解しようと努めてくれた
東急リバブル
良かった点
やはり大手ということでの無条件の信頼と安心感。
悪かった点
特になし。
担当者
良かった点
今回は借地権の売却でした。
いろいろな思いを抱えて売却することを決めた親族の思いに寄り添い、理解しようと努めてくれたこと。
そしてその思いを理解した上で、様々な交渉や提案をしてくれたこと。
売主の利益を最大化することも常に念頭に置いて、こちらが言わなくてもそのような交渉を買主に対しておこなってくれたり、売却後の税金の面でも、節税について査定依頼の段階で調べてくれるようなうれしい配慮をしてくれたこと。
また、長い売却活動の期間には問題もハプニング発生します。
そういったときの誠実な対応とフォローの早さも満足いくものでした。
以上のことはプロとしては当然のことなのかもしれませんが、なかなかできることではないという部分ではないかとも感じています。
今回担当してくれた方は、リバブルの中でも総合的にみても能力の高い方だったと思います。
私も初めての経験で不安ばかりでしたが、担当さんのおかげで安心して楽しく進めることができ、最終引き渡しも気持ちよく終えることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、H様、この度は弊社をお引き立ていただきまして誠にありがとうございました。
権利関係の難しいお取引でしたが皆様のご協力のおかげで無事に全てのお手続きを完了することができました。
誠にありがとうございまました。
引続き、何かございましたらいつでもお気軽にお声かけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
滞りなくスピーディにご対応頂きました
売れるのかなという不安も感じることなく、最終的な決済まで滞りなくスピーディにご対応頂きました。
センターからの返答
この度は弊社にて売買のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
H様のご協力のお陰様でスピーディに売却まで至ることができました。
また、お知り合いもご紹介頂き、誠にありがとうございます。
引き続き、お力になれる事がございましたら、何なりとご相談くださいませ。
強気な価格設定で売却することができました
地域に精通しており、幅広い知識と経験を持ち合わせた担当者さんに対応していただけたからこそ、強気な価格設定で売却することができました。
他の不動産屋でしたら無謀な価格設定だと思われていたかと思います。
大変感謝しております。
そして、東急リバブルのお客様を勝ち獲ろうとする熱意に仕事に対する熱量を感じ、この方に任せて良かったと思いました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却活動について東急リバブルへご用命をいただき誠にありがとうございました。
販売開始前のお打ち合わせ時にもお伝えをしたように、地域の専属担当として必ずO様の期待以上の成果を残す自信がございました。
今回良いご縁があったのも、O様ご家族が弊社からのご依頼事項に対して、いつも快くご対応をいただけたことでスムーズなお取引となりました。大変感謝申し上げます。
また、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
