売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
具体的で経験に基づいている感じで良かった
東急リバブルの担当者の方は他業者と比べて価格設定の理由の説明が、実際の販売履歴などから具体的で経験に基づいている感じで良かったです。
センターからの返答
K様、このたびはどうもありがとうございました。
早期成約のため短い期間でしたが、無事に完了できて良かったです。
また今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。
親切にして下さってありがとうございました
離れた場所にもかかわらず、わかりやすい説明と見本など、親切にして下さってありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お任せ頂けたご縁に大変な感謝を申し上げます。
今後また何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
どういう状態なのか説明の間隔が少なかった
買い手が現れるのを待っている買い手待ちの時、どういう状態なのか説明の間隔が少なかったように思う。
長い説明は不要なので簡単に、回数を増やしてもらった方が安心感が得られる。
センターからの返答
M様、このたびはどうもありがとうございました。
いただいたコメントは、今後気をつけるようにします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
力を尽くして頑張ります
力を尽くして頑張りますという言葉を示して頂き、そのとおりに行動して頂きました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
始めてお住み替えのご相談をいただいた際に、必ずお力になりたいと思ったことを覚えております。
販売活動からお引渡しに至るまで、O様には都度ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越しも控えておりますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
早期に家を売却できた
担当者の対応が素晴らしかった。
豊富な知識で丁寧かつ的確にアドバイスを頂いたおかげで、家を売却するという大きな決断をすることができ、早期に家を売却できたと思う。
些細な問い合わせに対しても丁寧で、迅速に対応して頂いた。
今回の家売却について最初から最後まで振り返ってみても、担当者の対応には文句の付け所がないと思う。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変恐縮ながらお取引にご満足頂けたとのこと、心より嬉しく思います。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにS様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
質問への回答が速くて助かりました
査定資料がしっかりとしていて、大手の安心感がありました。
担当者様は、質問への回答が速くて助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様にご相談をいただいた時からスピード感を意識してやりとりをさせていただきました。
S様には、都度ご協力をいただきまして、大変感謝申し上げます。
引き続き、何かご不明点やご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
