ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月10日

安心してご依頼を致しました

売却の件での対応者に正直なところ、信頼を抱くまでには至らないと思っていましたが、この度、担当者様に精通をさせて頂き応対を重ねていただいているごとに、安心してご依頼を致しました。
またの機会がございましたら、ぜひお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
信頼を得られたことは、非常に嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月23日

人間的な良さが全てでした

人間的な良さが全てでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月21日

とてもスムーズに対応していただきました

事前の説明から契約締結まで、とてもスムーズに対応していただきました。
全面改装済みの物件でしたが、貴社の検査後、給湯器からの水漏れがあったとの連絡がありました。
そこで、当方の改装業者に再度の点検を依頼した結果、「問題なし」との回答でした。
しかしながら、使用後に不具合が見つからないとも限らない為、ちょっと心配しておりました。
その後は買主様からの問い合わせ等もないとのことで、快適にお住まいのご様子、とても嬉しく思います。
なんの憂いもなく取引を終了することができ、ご担当者様には心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却にあたり弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
販売の依頼をいただいてから、契約、お引渡しまで短い期間のお付き合いでしたが、H様にたくさんご協力をいただきましたお陰でスムーズに進めることができました。
またお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月7日

問い合わせに対する的確な回答が良かった

丁寧な説明と、問い合わせに対する的確な回答が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の皆様にも感謝申し上げます。
私といたしましては大切なお住み替えをお手伝いできたことを嬉しく思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かご縁がございましたらその際も何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月8日

親身になって相談にのってくれた

不動産の売買は初めてだったので、今回は大変不安でした。
が、担当者さんは大変分かりやすく説明してくれ、親身になって相談にのってくれたので、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様はお仕事やお引越しがお忙しい中でも、いつも快くご対応いただけたので、お引き渡しまで無事終えることができました。
また、私の説明がわかりづらい部分も多くあったと思いますが、お気になさることなく何でも気軽に相談していただけたことに感謝いたします。
今後も、何かご不明な点やお手伝いできることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年4月28日

周辺環境の情報も親切に教えてくれた

特に今回綱島センターにいらっしゃる担当者様にはいつもお世話になっております。
以下の点が特に印象的でした。
迅速な対応
問い合わせ後すぐに詳細な資料を準備いただき、メール返信も常に1日以内。
専門的なアドバイス
初心者の私にも分かりやすく契約内容を解説し、周辺環境の情報も親切に教えてくれた。
柔軟な姿勢
こちらの都合に合わせて夕方や土曜日も対応、細かい要望にも真摯に向き合ってくれた。
東急リバブルの取引は2回ですが、2回とも最後まで寄り添ってくれる姿勢に感激しました。
今後同じエリアで物件の売買ある知人には必ず貴社を紹介します!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
C様とのお取引については今回で2回目のお取引になります。
2回ともご満足いただけたことについてご評価いただき、大変光栄に思います。
迅速な対応、専門的なアドバイス、柔軟な姿勢、そして最後まで寄り添う姿勢にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お客様からいただいた温かいお言葉は、日々の業務における大きな励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる