ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2025年9月21日

事前準備が完璧であった

基本的であるが、時間を守る。
遅れるときは一報するなどできた。
管理組合などへの対応含め、事前準備が完璧であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れの詰まった不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
C様にはご契約時、司法書士の面談時に名古屋までお越し頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。

M様
M様 2025年8月3日

懇切丁寧な対応をしていただきました

良かった点
査定書の説明等と、売買契約時に当物件のある名古屋から自宅のある他県までわざわざ来ていただき、購入者の賃貸人と顔を合わすことなく、売買取引が完了した事。
また、担当の方には懇切丁寧な対応をしていただきました。
悪かった点
特にございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却のご依頼を頂く前段階から不動産売買契約時、お引渡しに至るまで、なるべくM様のご要望に沿う形で進められればと思っておりましたので、喜んで頂き私もうれしく思います。
細かい諸条件につきましての調整や書類のご対応などもご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。
また不動産でお困りのことがございましたら何でもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年7月22日

時間が掛かりましたがありがとうございます

物件の都合で時間が掛かりましたが、ありがとうございます。
また不動産に関することが起きたらお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引に関しては、ご相談からお引き渡しまでとても長期のお話でしたが、担当出来きまして非常に光栄です。
お引き渡しまでの間には、本当にいろんな事がありました。
その都度お打ち合わせをし、F様にご協力いただきましたからこそとてもスムーズに終えられたのだと思います。
せっかくのご縁ですので、是非今後とも不動産の事は何でもお任せいただけますと幸いです。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる