売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約期間の延長をしてほしかった
売と買いが同時進行で、しかも居住物件でリフォームが必要で立替資金が必要、タイトなスケジュールなので契約期間の延長をしてほしかった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を委t抱きまして誠にありがとうございます。
お住み替えに伴いまして、最後はタイトな日程となってしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
長年お住まいになられた場所から素敵な戸建てへのお住み替えをお手伝いさせていただけましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも、お困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
対応早く動いてもらった
良かった点
対応早く動いてもらった。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のご売却ができましたこと、大変嬉しく思います。
Y様には書類のやり取りなどを迅速にご対応頂けたおかけで、スムーズなお取引となりました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
和やかに売却活動を進めることが出来た
初回訪問時からの柔らかな第一印象が終始続いて、和やかに売却活動を進めることが出来た。
センターからの返答
この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私も初めてお会いした際から、ご夫妻様の柔らかな雰囲気をとても感じておりました。
K様のご自宅に対する想いもひしひしと伝わっており、何とかご希望通りのお取引を進められますよう、尽力させて頂きました。
一度躓くこともございましたが、結果良い買主様にめぐり逢うことができ、K様にご満足いただけまして本当に良かったです。
また次回購入の際にも是非お手伝いさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
丁寧な説明に大変安心感が持てた
当方の事情と希望に添った対応や丁寧な説明に、大変安心感が持てた。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却にあたり名古屋駅前センターをご利用くださいまして有難うございました。
今回は民事信託の手続もあり少し複雑な流れとなったため、時間もかかりましたが結果としてご満足頂けましたこと、大変うれしく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。
希望するコメントが入力出来ない
良かった点
一般契約でも専任契約と変わらず毎週販売状況を報告頂けた。
悪かった点
不動産情報サイト等に掲載する見出し文面に、希望するコメントが入力出来ない。
他社の方が強調文字を使う等、自由度があった。
センターからの返答
N様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご指摘いただきました「不動産情報サイト」のコメント入力について、弊社のシステム上、入力ができないという事実について、前もって私からお伝えをさせていただくべきでした。
こちらについては真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
満足しています
大変気持ち良く取引を終えられた事に、担当者さんには感謝しています。
正直、売却した物件は親がのこしてくれた物なので思い入れはありませんでした。
取引をする不動産会社も接客の態度と話しやすさ、フィーリングで決めようと思っていたので、満足しています。
金額面でもいろいろがんばっていただき、今回東急リバブルに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
M様にはお部屋のお片付けなど迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。
