売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望するコメントが入力出来ない
良かった点
一般契約でも専任契約と変わらず毎週販売状況を報告頂けた。
悪かった点
不動産情報サイト等に掲載する見出し文面に、希望するコメントが入力出来ない。
他社の方が強調文字を使う等、自由度があった。
センターからの返答
N様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご指摘いただきました「不動産情報サイト」のコメント入力について、弊社のシステム上、入力ができないという事実について、前もって私からお伝えをさせていただくべきでした。
こちらについては真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
満足しています
大変気持ち良く取引を終えられた事に、担当者さんには感謝しています。
正直、売却した物件は親がのこしてくれた物なので思い入れはありませんでした。
取引をする不動産会社も接客の態度と話しやすさ、フィーリングで決めようと思っていたので、満足しています。
金額面でもいろいろがんばっていただき、今回東急リバブルに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
M様にはお部屋のお片付けなど迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。