ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月28日

キャッシュレス決済サービスを利用いたしました

東急リバブルのキャッシュレス決済サービスを利用いたしました。 
精神的にもあらゆる面で非常に価値のあるサービスだと存じます。
担当者とは当初より信頼関係が築け、親身なアドバイスが得られました。
随時報告もいただいており、終始安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
弊社のキャッシュレスサービス喜んでいただき良かったです。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月12日

担当者が爽やかで素晴らしかった

対応の速さ、分かりやすい説明、納得のいく条件提示。
とにかく担当者が爽やかで、素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
K様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月1日

丁寧に対応して頂き大満足です

最初から最後まで丁寧に対応して頂き大満足です。
また次回も担当者さんにお願いしたいですし、お知り合いにも紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産仲介業者から弊社を通じて大切なご実家をご売却させていただき、誠にありがとうございました。
ご売却と並行し、ご購入のお手続きも進めておられたので、大変だったと存じます。
そんな中、スムーズにお取引できたのは、H様のご協力があったからだと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産でお困り事があれば、またお困りのご友人がいらっしゃれば、是非ご紹介いただけると幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月23日

現実的な目線で終始対応いただき誠実さが伝わった

現実的な目線で終始対応いただき、誠実さが伝わった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社通じてご売却いただき誠にありがとうございます。
無事に年度内にご売却、ご決済ができて良かったです。
また嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も誠実な営業活動を心がけ、取り組んでまいります。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

資料作成から説明まではっきり分かり易かった

最初、物件を賃貸にするか売却するかを相談する為に何社かの業者に相談したが、東急リバブル様の担当者は資料作成から説明まではっきり分かり易かったので、売却して頂く事に決めました。
売却まであっと言う間で、最後まで信頼できて大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を励みに今後も一人でも多くのお客様にご安心いただける取引ができるよう、精進してまいります。
S様にもご協力いただきましたため、買主様も新生活を楽しみにしていらっしゃいました。
また、不動産でお困りごと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月9日

何から何まで準備をして下さいました

親身に寄り添い対応してくださり、安心して任せる事ができました。
結果にも満足しており、何から何まで準備をして下さいました。
気になる事を質問した際には、丁寧にわかりやすく説明して貰えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
すでに新築マンションへのお住み替えを予定しておりましたが、S様のご協力もあり、無事お引渡しまでお手伝いすることができました。
本当にありがとうございました。
S様は大切なユーザー様でございます。
不動産でお困りごとがございましたら、ご遠慮いただくことなく担当までご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月2日

誠実そうに思えた

良かった点
誠実そうに思えた。
後から思った点
今回の売却案件が私道であったため、契約時の周辺住民の同意の数が多いことへの懸念、他条件とは異なり難航することを事前に強調して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
懸念点をきちんとご説明できておらず大変申し訳ございません。
今後はそのような事がないよう、日々営業活動に邁進してまいります。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月24日

こちらが勉強させていただきました

東急リバブルさんに決める前に何社かの営業の方とお話しましたが、概ね大差はなかったです。
東急リバブルさんに決めたのは担当者さんのお人柄で、この人になら任せたい、一緒に二人三脚で売却活動をしていただきたい、そういう気持でした。
常に一生懸命で明るくポジティブな考え方で、お若い方なのにこちらが勉強させていただきました。
本当にありがとうこざいます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
無事成約に至れたのは、N様がインターネット掲載用の写真撮影に多大なる協力をしてくださったり、買主様からのご質問事項に対しても真摯にお答え頂き、N様のご協力があってこそ、この度良いご縁を繋げられました。
素敵なリフォームされた新居でご家族で幸せな生活を送ってください。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社にお声がけください。
これからもよろしくお願いします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる