売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
仕事に対する熱意が感じられた
担当者の誠実な対応と、仕事に対する熱意が感じられた。
センターからの返答
C様、この度は弊社の仲介で大切なご自宅をご売却いただき、誠にありがとうございました。
スムーズなご売却ができるよう、ご自宅で戦略を練っていた期間が懐かしく思います。
今回のスムーズなご売却はC様のご協力があったからだと感じております。
弊社ではユーザー様からのお客様ご紹介特典などがあります。
探し初めで、、、
売るか迷っている、、、
上記のようなお困りのお客様がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。
全身全霊でご対応させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。
質問など的確に対応してもらえた
営業マンだから寄り添う姿勢は常識だが、質問など的確に対応してもらえたから。
センターからの返答
U様、この度は弊社を通じてご売却いただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご質問事項は迅速に対応するよう日々心掛けております。
そこをご評価いただき大変嬉しく存じます。
今後も継続し日々の営業活動に邁進してまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
熱意と信頼度は他社を圧倒していました
とにかく行動が早いです。
経験の浅い担当者様でしたが、売買契約締結まで熱意と信頼度は他社を圧倒していました。
また、売買契約締結は経験豊富なセンター長様に親身なフォローをしていただいたお陰で、無事に決済日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はY様との二人三脚で無事ご決済日を迎えることができました。
日々早いレスポンス、的確なご提案ができるよう心掛けております。
今後も不動産に関しましてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
キャッシュレス決済サービスを利用いたしました
東急リバブルのキャッシュレス決済サービスを利用いたしました。
精神的にもあらゆる面で非常に価値のあるサービスだと存じます。
担当者とは当初より信頼関係が築け、親身なアドバイスが得られました。
随時報告もいただいており、終始安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
弊社のキャッシュレスサービス喜んでいただき良かったです。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
