Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月21日

アドバイスを頂いてスムーズに売却が終わりました

担当して頂いた方に何かと無理を言いましたけど、まめに連絡と相談をしアドバイスを頂いて、スムーズに売却が終わりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてご売却いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお力添えもあり、スムーズにご売却することができました。
ありがとうございます。
新しい環境で慣れるまで大変かと存じますが、Y様の今後の発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

安心感が持てて、お願いすることができました

この度の取引は、親の家の処分でした・・・。
とてもとても手放し難く、何年もずるずると所持していたのですが、担当者さんならば、東急リバブルさんならばきっと!次の素敵な方へこの部屋を繋いで下さる!そんな安心感が持てて、お願いすることができました。
ご依頼させていただいてからも・・・じっくりと片づけを行いたい私に寄り添ったご対応を下さり、契約から引き渡しまで、私を急かすことなど全く無く、絶妙なタイミングで完璧なご対応を下さいましたこと、感謝で一杯です。
おかげさまで、心残り無く!しっかりと手放せて、前を向くことができております。
担当者さんからご紹介いただいた引越会社さんも、荷物の処分等とても丁寧でやさしくあたたかなご対応を下さって、重ねて繋いでいただけましたことに嬉しく思っております。
現在の家も親の家の売却も、他社さんも少しですがお声がけはさせていただいたのですが、話や対応に何とも言えない落ち着きが無く感じ、返事を急かされているように感じました。
落ち着き感に安心と安定感は、東急リバブルさん担当者さんがNo.1!と感じております。
本当にありがとうございます。
またもしも何らかの相談やご依頼させていただきたい案件に恵まれましたら、必ず!ご連絡させていただきます!
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご相続不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
K様におかれましては3度目のご利用ということで非常に嬉しく思っております。
ご相続された不動産はお客様ひとりひとり異なった思い入れがございますので、なるべくお客様のお気持ちに寄り添った対応を心掛けています。
ご売却後のサポートも充実しておりますので、税務相談等もお気軽にお声掛けください。
今後とも、ご友人やご親族の方も含めて不動産の事でお困り事があった際は、何でもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月31日

責任を持って売買するという印象を受けた

売却先の状況など、気になる点を適時報告してくれた。
売却前に数社の不動産会社の方と面談したが、貴社はグループではなく担当者個人が責任を持って売買するという印象を受けた。
担当者の活きが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、営業個人の評価も高くいただきありがとうございました。
共有者が他2名いらっしゃる中、ご売却の為ご協力頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことございましたらいつでもご連絡頂ければ幸甚です。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月19日

満足のいく金額で成約して頂き感謝しております

なかなか買い入れのお申し込みが頂けず不安になる中、担当者さんに誠実にご対応頂き、最終的に満足のいく金額で成約して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
Y様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
契約が完了するまではご不安であったかと思いますが、信じて最後までついてきてくださって、感謝致します。
また、案内立ち合いなど迅速にご対応いただけたおかげで、スムーズに引渡し完了できました。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月28日

結果報告の詳細報告に不満

隣地との境界の件での対応で、結果報告の詳細報告に不満。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お隣様との境界立会等で色々とご協力を頂き無事お取引を完了できました事、大変感謝申し上げます。
そして、お隣様とのやり取りについて一部ご報告が至らない部分がありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましたご報告の方法については、改善を図り、不安を安心に変える営業を目指し業務に取り組んでまいりたいと思います。
売買については、先日のご決済を持ちまして一区切りとなりますが、今後もご自宅の建築や税務関係など、ご不明な点などございましたらぜひ、お気軽にご相談を頂ければと思います。
N様の新居での新生活のご多幸を想っております。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる