売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変満足です
大変満足です。
センターからの返答
K様、このたびは「大変満足」とのご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたことが、私たちの何よりの励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
親身に考えてもらい大変有り難かった
売却の物件に対して親身に考えてもらい、大変有り難かった。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
最終弊社がお客様のお役に立つ事ができ、大変嬉しく存じます。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、たくさん他社さんの事等ご教示くださり、感謝申し上げます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
これからも良い会社さんで居て下さい!
今回、何社かをお呼びしてお話しましたが、やはり三強は甲乙つけ難い対応だと思いました。
今回はお世話になりませんでしたが、ある会社の担当さんは私が1人で不動産の売却にのぞむことを大変にきづかって下さり、やり取りの頻繁さや気づかい含めとても心強く、人的レベルでは最後までリバブルさんと競りました。
不動産業界は大きなお金を扱うし、また沢山の件数を抱えておられると思いますが、文字通りのたったひとりのお客さんでそれほどの金額の案件ではないケースでも、これからも心をこめてお仕事されると良いな・・・・ひいては世の人の幸せにつながるな、と思いました。
不動産の売却でお金を得ただけではなく、こうした色んなことを考える機会となりとても良かったです。
これからも、良い会社さんで居て下さい!
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
他社様と競っていると伺っておりましたが最終的には弊社をお選び頂き大変嬉しく思います。
K様のお言葉を大切に受け止めさせて頂きます。
弊社の理念でもあるお客様へ感動して頂き社会への責任を果たしている会社へ成長できるよう努めてまいりますので、今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。