ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月2日

迅速に対応いただきありがとうございました

終始迅速に対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は良いタイミングでご売却を開始出来たことがスムーズなお取引ができた要因の一つでございました。
また、不動産に関するお悩み等がありましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月24日

あっという間に売却に至りました

今回の売却にあたり、他社からの乗り換えでお願いいたしました。
他社では何ヶ月も見学者も現れずに何の動きも無く、担当者からの連絡も無く、漫然とサイトに掲載されているだけでした。
このままではいけないと東急リバブル様に早期の売却希望で伺ったところ、周辺マンションの売却実績のある担当の方で「お任せください」とのこと。
売却不動産の周辺傾向から戦略等を考えて、内部の写真も明るく美しく撮って、チラシの投函等も積極的に動いていただけて、「お任せください」とおっしゃっていただいたそのままに、何の心配もなくあっという間に売却に至りました。
一つ一つこまめに連絡も入れていただきました。
今回のお取引にあたり、全てにおいて担当者様には積極的に動いていただき、スムーズにスピーディーに進み、嫌な思いを一度もすること無く本当に感謝しております。
他社からの乗り換えで感じたことは、東急リバブル様は当物件がサイトに掲載されている多くの物件の一つではなく、担当している一つ一つの物件を大事に考え、常にその物件が動いているかを気に掛けてくださっていることを感じられました。
本気度が、お願いする不動産業者様によってこんなに違いがあるのかと実感いたしました。
今回は大変お世話になりました。
また何かありましたらぜひとも東急リバブル様、担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多くの不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
K様におかれましては、ご不明点があればすぐにご質問頂き、私もすぐに対応することがでました。
また、弊社からのご依頼事項等について、K様は迅速に対応して頂きましたのでスムーズなお取引ができました。
お取引を行う中で、改めて、営業担当者とお客様との信頼関係はとても大事な事に気付かされました。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年12月24日

ポイントを押さえた引継ぎをして欲しい

前任者より新規担当に代わる時の引き継ぎ事項の徹底。
当初より合意いただいた仲介手数料の減額。
過去にあった接客対応事例。
解体工事費用の見積。
ポイントを押さえた引継ぎをして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
引継ぎの際に前任者からの伝達漏れがありまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事がないように、徹底いたします。
不動産に関するお悩み等がありましたら、いつでもご相談くださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる