売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一緒に怒ってもらって気持ちが落ち着いた
全てに関して、対応の早さが素晴らしかった。
買主様への対応も、よく訓練されているなと感心しました。
相手との価格交渉では、値引額がかけ離れていたことで一緒に怒ってもらって、気持ちが落ち着いたこともいい思い出です。
東急リバブル様に連絡をとるときは、いつも気持ちのよい対応で嬉しく思いました。
担当者さんは、これから知識と経験をつんですばらしい営業マンになると確信しています。
元気で頑張ってください、応援しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
N様のご納得いただけるお取引になっていれば幸いに存じます。
いつも親身にご対応くださり、二人三脚で売却活動ができたので、よりスムーズにご売却ができたのだと存じます。
次回N様にご利用いただく際には、より磨かれた知識と技術でサポートいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
安心してお任せ出来ました
担当者さんが常に真摯に対応して下さり、大変良かったです。
人柄の良さでとても話やすく聞きやすかったので、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は弊社売主物件のご購入、誠にありがとうございます。
価格交渉の件に関しましては、他検討者がいた中という事もありご希望にお応えできず申し訳ありません。
お話しにありましたお住み替えの際も、是非弊社にお声掛け下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
一生懸命対応して頂きました
売り物件と隣地の境界ブロック塀のトラブルや売買契約の延期などあったが、相談にのって頂いたり一生懸命対応して頂きました。
報告や連絡も良いタイミングでして頂き、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
記載いただいたように、トラブルもありましたが無事に取引が完了したことを嬉しく思います。
また、トラブルの際はご協力いただきありがとうございました。
引き続き、不動産に関することで何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。