売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に満足のいく売買でした
新居購入と旧居売却をお願いしました。
新居は住宅ローン、リフォーム、引越し、駐車場確保、決済。
旧居は売出、内見から売却交渉、契約、決済。
これらの流れを3ヶ月で終えた実績が、担当者さんのご尽力を証明しているかと思います。
非常に満足のいく売買でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご購入・ご売却とお住み替えをご担当させていただきまして誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までご相談から3ヵ月ほどで完了できたのも、S様の迅速なご対応のおかげであると思っております。
S様にお喜びいただき、大変光栄でございます。
今後何かご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに安心してお任せできました
一括査定で数社から連絡があったため他社との比較になりますが、東急リバブルの担当の方は心地良い距離感で接していただき、肝心なところはしっかり抑えてもらえたので、スムーズに安心してお任せできました。
1日に何度も電話してくる会社や、最初の電話だけでそれ以降は連絡がない会社もありました。
東急リバブルに決めたのは、担当の方の人柄につきます。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
こちらからの連絡に対しても迅速にご対応いただき、スムーズにお取引が出来たことに感謝しております。
今後も不動産に関するご質問等ございましらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
難渋していた中で結果を出していただいた
先に他社にも依頼したが、決まらず難渋していた中で、結果を出していただいた。
担当者さんの熱意が感じられ、まさにTVコマーシャルに出ている岡田さんのような雰囲気を感じました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル千里中央センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
当初ご相談頂いてから紆余曲折ありましたが、無事お取引が完了できたこと本当に嬉しく感じております。
お取引は完了しましたが、今後ともなにかお悩み事やご相談事などございましたらお気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
適切に対応していただきました
不満はありません。
適切に対応していただきました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
O様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
契約の時に司法書士様と自宅に来ていただいた
不動産の売却をお願いしたのは、今回で2回目です。
前回は大変スムーズに売却していただいたので、今回も東急リバブル様にお願いしました。
期待にたがわず、大変迅速に対応していただき有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社を2度目のご利用との事で誠にありがとうございました。
1度目の際にご満足頂いた結果、弊社を再度ご利用頂けるとの事で、そのご期待に応えることができ安心しました。
また何度もお伺いさせていただいた際には話しやすい雰囲気、お人柄もあり、こちらも丁寧にご説明をさせていただくことが出来ました。
本当に感謝しております。改めてこの度はありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
