売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税制の話を細かく相談に乗って頂けた
良かった点
売却物件紹介HPの写真のセンスと紹介文。
内覧会の日程調整のスピード感、及び当日の進行の戦略。
売りと買いを同時に行なった不動産取引に係る税制の話を細かく相談に乗って頂けた。
連絡の内容、レスポンス、時間帯への配慮。
悪かった点
名刺の顔写真(温和な雰囲気の写真の方が好感が持てます)。
センターからの返答
K様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はご紹介によるご売却相談となり、旧ご自宅と私の所属店舗との距離感も少々離れていたため、ご不安な面もあったかと思います。
また、販売活動が始まってからはこちらからの提案・戦略を柔軟かつ好意的にご理解をいただき、感謝しております。
しかし何よりお部屋の状態の素晴らしさは、年間何百件の不動産を見ている私からしても、目を見張るものがあり、早期成約の鍵はその点が握っていたのだと思います。
こういった偶然の出会いが良い出会いであったならば、ぜひお客様の輪を広げていきたいと考えております。
まわりに不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私をご紹介いただけますと幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
素晴らしかったです
とても分かりやすい説明と必要な情報の提供力の高さ。
緊急時の対応も素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のお取引に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
多大なるご協力を賜り無事にお取引完了する事が出来ました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
お住み替え先の融資で少し冷や冷やする場面もございましたが、無事にお引渡し完了したようで安心しました。
また不動産に関するお問い合わせなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。
アドバイスなど親身になっていただきました
丁寧にわかりやすく、的確にご説明いただき、担当者の方には大変感謝しています。
他社から貴社に代わってからは対応が良く、アドバイスなど親身になっていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約まで長期間に渡る販売活動となりましたが、何度もお打ち合わせの度にご来店いただき、A様と二人三脚で販売活動ができたことを大変嬉しく感じております。
今後もお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スムーズな契約と引渡ができました
今回の売却に伴い5社程に相談したなかで、東急リバブルさんに専任依頼をしました。
スムーズな契約と引渡ができましたこと、感謝しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
M様の不動産売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
M様にはご契約~決済まで、迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
引き続き、不動産について何かご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
適切に対応していただきました
三ヶ月保証の内容や税金相談の申し込み対応など、こちらの疑問や要望を理解していただき、適切に対応していただきました。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産のアピールポイントを教えてくださったり、一緒に考えてくださったりと、O様と二人三脚で販売活動ができ、大変嬉しく感じております。
またご契約からお引渡しまで、無事にお手続きを進めることができたのも、O様のご協力のおかげです。
誠にありがとうございました。今後も売却に限らず、不動産についてのお悩みがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
問合せ増となり結果として売却に繋がった
良かった点
売却額見直しで問合せ増となり、結果として売却に繋がった事。
悪かった点
事前に別の業者による買取額の提示を受けていて、今回買主に対して同情報を教えた事が、買主側の購入希望額の判断材料(基準額)に繋がったと思われる事。
意見
総じて貴社の一連の過程やご対応には満足しています。
又、売却に繋げて頂いた事に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じような機会がありましたら気を付けるように心がけます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。