Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月1日

安心して進めることが出来ました

会社東急リバブルに対して信用がありましたが、担当者A様と担当者B様の第一印象が良く、又人間性に信頼度があり、最初から最後まで安心して進めることが出来ました。
ローン事業会社の担当者も良く、本当にありがとう御在居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様には度々お時間を頂戴し、こまめにお打ち合わせをさせていただいたおかげでスムーズにお取引を行うことができました。重ねて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉も頂き、幸甚でございます。
そのお言葉を励みに今後の業務に励んで参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月27日

何でも相談しやすい

何でも相談しやすい。
対応が早い。
説明や手続き等、ひとつずつ丁寧な対応に満足。
都度その場にあった連絡や報告がある。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご相談を頂いた際、他の不動産会社へご相談、ご依頼をされており、多々ご不満や不信感等、不動産会社に対してお持ちであったと思います。
当時、他の不動産会社へも相談をされておりましたが、私は、H様含め皆様に対し、良き金額でのご売却のお手伝いが出来る事も重要ではございますが、安心と信頼をお持ち頂く事を念頭に動いていきました。
結果、販売ご依頼からこの度のご成約とお引渡しへと無事に進まり、良き結果となりました事も、安心と信頼を取り戻せた事につきると思います。
ご縁あって、別不動産についても現在ご対応させて頂いております。
同様にご期待を裏切ることなく、良きお客様へのご売却とお引継ぎが出来るように、引き続き努めさせていただきます。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

よくしていただいて感謝しています

悪かった点が一切ないです。
本当によくしていただいて、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しを迎えるまでに想定外の出来事もあり、ご不安を感じることもあったかと思いますが、S様のお力添えを賜り無事お取引を完了することができました。
また、思い出のある建物をご利用いただける買主様に巡り合うことができたことも非常に嬉しく感じております。
今後とも不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月22日

都度必要な書類等を明確に教えてくれる

こちらの希望に沿った物件の紹介を迅速に行ってくれた。
都度必要な書類等を明確に教えてくれるとともに、書類作成のサポートをしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様がお忙しい中、打合せのお時間を確保いただいたおかげでスムーズに進行をさせていただくことができました。
引き続きご相談がございましたらご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月28日

素人に分かりやすく教えていただいた

こちらの希望にそった提案と無理のない具体的な金額の考え方など、素人に分かりやすく教えていただいた。
担当者さんというよりはシステムについての不満になるが、ラインだと不在なのか確認漏れなのか判断ができないのでやきもきした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
人生の一大イベントであるマイホームの購入のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後もご不明点がございましたらお気軽にお声がけいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月6日

わかりやすくて丁寧であった

他社の営業の方よりも丁寧に対応していただき、土地を売る時点での登記書の説明や必票な書類などの説明が、わかりやすくて丁寧であった。
ぜひまた友人や知人が家を売る時はお願いいたします。
宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
U様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズに進めることができ、無事お取引が完了できたこと非常にうれしく思います。
お褒めのお言葉も頂き、誠にありがとうございます。
特に丁寧に迅速にお取引ができることを目指して業務に取り組んでおりましたので、幸甚でございます。
頂いたお言葉を胸に今後の業務に励んで参ります。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年12月31日

信頼できる担当者で良かった

信頼できる担当者で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのため、1か月間の間に売却と購入のお取引があり、大変ご負担をおかけいたしました。
無事お取引が完了し、うれしく思います。
また機会ががございましたら、ぜひお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年12月28日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
無事お引渡しまで完了し、私も安堵しております。
これから寒い時期になりますが、お体にお気をつけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月14日

安心して取引ができました

親切、丁寧で安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご親族様からのご紹介で物件をご覧いただいたので、T様がどのくらい具体的に探されているのか、お会いするまで分かりませんでしたが、会ってお話をしてみた際に、この物件を上手に使って下さるんだろうなあという安心感がございました。
売主様にもそのことをお伝え出来たので、ご条件のすり合わせもうまくいったのだと思っております。
リノベーションをされるとのことでしたので、室内が様変わりするのが私も楽しみです。
また何か機会がございましたら、ご用命やご紹介をして頂けますと幸甚です。
あらためて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月12日

分かりやすく説明してくださいます

東急リバブルと担当者様に関して悪かった点は特に思い浮かびません。
以下は買主としての反省点であり、不動産会社かリフォーム業者さんから、早い段階で一言アドバイスをもらえたらよかったな、という恥ずかしい“オフレコ”部分です。
昨今SDGs、リユースやもったいない、などの概念が“流行って”おり、まだ使えるものであれば壊れて使えなくなるまで使うというスタンスで普段生活しております。
その為、今回の中古住宅購入にあたっても、なるべく手を加えずに最小限のリフォームをして住み始める計画でした。
振り返ってみると、なぜ思い至らなかったのかと不思議ではありますが、壁紙やクッションフロアを張り替えるためには、エアコンやファンヒーター、トイレなどを撤去しないと作業が難しいことと、そのままだとリフォーム屋さんの作業がとても大変になります。
しかも、クロスなどを綺麗に貼れないかもしれないという事実と直面することになりました。
家電の寿命は運が良ければ20年以上も使えるものもありますが、家電製品業者が儲けるために8ー10年で部品製造を停止し修理もできなくなるため、古いエアコンを一旦取り外したりなどしてもらえないことも知りました。
エアコンは全て新たに購入することになりましたが、開けられていた排気の穴の場所と購入したエアコン排気の位置がピッタリこなくて、さらに工事をすることになったり、リフォームをするにあたり予想していなかった小さいハードルが結構色々とありました。
燃焼式ヒータに関しても当方の甘い考えで、結局色々と撤去してもらうのに調べたり電話したりしました。
売主様の家具も立派なので「使わせていただいても良いかな?」と安易に考えておりましたものの、やはり「床の張り替えをするためには大型家具があると作業が大変だ」ということを当初思い至らず、最後に売主様に処分していただくことになりました。
ですから、中古住宅を購入してちょっとでもリフォームをするつもりなら「こういう面倒なこともあるからこういう点を考慮して物事を決めた方が良いと思いますよ・・・」という感じのチェックリストの様なものが用意されていると、私たちのようなケチ精神で、安易にSDGsの波に乗ろうとしている買主さんがまた現れたら助かると思います。
担当者さんは、複雑な物事や手順を細かいステップに分けて、はっきりと分かりやすく説明してくださいます。
そして、不動産取引に関しての知識と経験が豊富で、なんでもご存じでした。
説明しながら私たちが理解できているかどうか、その都度確認してくださいました。
リフォーム業者さんや引っ越し業者さんとの連携もスムーズで、とても助かりました。
大きな買い物、そしてライフスタイルの大きな変化を経験する私たちに温かく寄り添い、良いペースで一緒に最後まで歩いてくださいました。
心から感謝しております。
担当者さん有難うございました。
ご多忙のおり、どうぞご自愛くださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
H様とお会いした際、過去の別の不動産会社との対応に関する印象や、弊社別担当の印象面、そしてお住まい探しにおけるお考え等もきちんとお聞かせ頂きました上で、その上で私が出来る最良のご提案を致したく、更に深く入り込んでこれまでの生活背景も含めお聞かせ頂き、お住まいの購入だけでは無く、購入後の安心感、お引越し後の安心感を持って頂くように、早急にご対応連絡をさせて頂きました。
無事にお引越しを終え、更にお伺いさせて頂いた際にはとても楽しいご生活を送られているのをみて、本当に安心しました。
今後も、旧お住まい先のご売却お手続きを行わせて頂いておりますので、変わらずに誠心誠意をもって、良きお客様とのご縁が結ばれますように努めて参ります。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる