売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも時間にピッタリでとても助かりました
内見も含めて家に来てもらう機会が何度もありましたが、数分でも早過ぎると準備出来ていない場合もあるので、いつも時間にピッタリでとても助かりました。
また、パンフレット冊子が3種用意されておりだいたいの売却の流れは分かりましたが、家を売ることが初めての素人には初めて聞く専門用語もあり、ご担当の方は一生懸命説明をして下さったがわかりづらい事もあった。
不動産用語集や税金に関する説明資料、いつ何をするのかや何を用意するのかを、細かく示すタイムライン表等がパンフレットの他に印刷物としてあったら良いと思いました。
センターからの返答
この度は不動産のお住替えにあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お持物のご案内や専門用語など分かり辛い部分があり申し訳ございません。
今後はより一層分かりやす説明を心がけてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
このアンケートを活用していただけると幸いです
お電話にて苦言はお伝えしておりますのでここでは割愛致します。
しっかりと社内での情報共有と改善に、このアンケートを活用していただけると幸いです。
また、もし詳細が不明のため再度改善のためにヒアリングをしたいという事でしたらいつでもご協力はさせていただきます。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
何年も売れなくてもHP等に掲載し続けてくれた
何年も売れなくても、HP等に掲載し続けてくれた点。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のご利用も複数回を超え、感謝の気持ちでいっぱいです。
投資用物件の為、融資条件がきびしく、ご成約までかなりの日数を費やしましたが、ようやくご融資条件をクリアされたお客様とご契約をお取り纏めさせていただき、自分の事のように喜ばしく思われます。
引き続き別物件で売却をご依頼いただいておりますので、こちらも成約に向けて努力してまいります。
重ねてこの度はありがとうございました。
そんな人はいませんでした
スマホ初心者なので「対応出来る人を用意出来る」と言ってたのに、そんな人はいませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スマホが対応できる人、というのは私の事で、特段専門家をご用意するという意味ではございませんでした。
ご希望通りご満足いただけず、心苦しい限りです。
また今後不動産の事でご相談やお知り合いの方のご紹介など、東急リバブルをご用命いただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。
大変親切な対応で驚きました
少額物件にも関わらず、大変親切な対応で驚きました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に伴い、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができ嬉しく思います。
今後ともご縁がございましたら是非、当社にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
タイミングがより良くなるように努力されていました
住替えでしたが、担当者の方は売却と買入のタイミングがより良くなるように努力されていました。
おかげ様でスムーズに住替えができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替え先が無事に見つかりお取引がスムーズに進められましたのは、K様のお力添えのおかげです。
確定申告につきまして、またこちらからご連絡させていただきます。
今後もお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。