売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却状況などを正確に知ることができた
古い実家の売却という難案件でしたが、ポイントを的確にご提示くださり、デメリット含めて、売却状況などを正確に知ることができたので良かったです。
また、内部の片付けなども見積もりを取ってしっかり御手配してくださったので、全て安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は大事なご実家のご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
車庫なし・高低差ありなど様々条件的に厳しく、販売に長期間掛かったうえに当初見込んだ金額よりも大幅に安くなってしまい、ご満足頂ける結果ではなかったと存じますがご成約に至れて何よりでした。
また機会がございましたら、これに懲りずお声掛けを頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。
内見も1件しかしないで決めてしまいました
今回は内見も1件しかしないで決めてしまいました。
途中までは不安でしたが、それでも最終的に後悔のない判断だったと思えました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内を何度も重ねて、リフォーム等全て、私にお任せいただけて大変、嬉しく思っております。
新たな門出になるかと思いますが、リフォーム完了の最後の最後まで、責任を持ってサポートして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
会社として良いところは全くない
総合的に、会社として良いところは全くないと思いました。
担当者に任せっきりではなく、上司を連れてくるとか積極的に行った方が良いと思います。
家に上司が来たかな?って思う。
春に貴社に伺った際、帰るときに上司らしき人が出てきましたが、「今さら挨拶?は?え!こんな会社なの!非常識にもほどがある」と、とても嫌な思いをしました。
お客様訪問するのに上司が付いてきて挨拶するのが当たり前なのでは?
以前に壁の塗り直しをお願いした業者は、何度も上司である所長を連れてきて「弊社にすべてお任せ下さい」アピールが良く、すごく好感持てました。
東急さんはどうでしたか?
この項目の内容はぜひ掲載していただきたい。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの不手際で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はS様の貴重なご意見を活かして、営業活動に励んで参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
アドバイスのお陰で無事に売却することができました
この度は大変お世話になりました。
担当者の方の的確なアドバイスのお陰で無事に売却することができました。
有り難うございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
隣地へのご挨拶など、S様の多大なるご尽力のおかげで無事にご成約することができました。
今後とも些細なことでもお困りのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
迅速に丁寧に対応いただいた
担当者の方は、こちらからの様々な問い合わせに対して、迅速に丁寧に対応いただいた点がとても良かったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
F様の新居お引越しに携わることができ、大変うれしく思います。
不動産のことでお困りなことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。