売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対し親身に相談に乗って貰えた
問合せに対するレスポンスの早さや、質問に対し親身に相談に乗って貰えた点が良かった。
センターからの返答
無事にご自宅購入のお手続きが完了しました事、おめでとうございます。
Y様のお手伝いができました事、たいへん嬉しく思います。
アンケートへもご協力いただき、誠にありがとうございました。
至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やお困り事等が出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
わかりやすいご説明をして頂き助かりました
丁寧な対応を終始して頂きました。
細かい事にもわかりやすいご説明をして頂き、助かりました。
買い手様からの売却価格をかなり下げて欲しいとの意向が出た際は、もう少し下げ幅を抑えてもらえるようにお話して頂けるともっと良かったかなと思いました。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
ご多忙にも関わらずアンケートにご回答いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいながら何度もお打合せさせていただき、複数社へご相談されていた中から弊社をお選びいただきました事、たいへん嬉しく思います。
ご指摘いただきました価格交渉幅につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
弊社も全力を尽くした結果である旨、ご容赦いただければ幸いです。
お役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
業者さん等に情報提供をしていただいた
見積書の提供が早く、他社よりも販売実績やデータを多くお持ちのように思いました。
ご担当者さんが積極的に業者さん等に情報提供をしていただいたことで、売却先決定から決済までスムーズに進み満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
Y様の大切なご資産のご売却のお手伝いができました事、大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願いします。
こちらの要望に沿うように進めていただいた
押し付けがましくなく、こちらの要望に沿うように進めていただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今回、ご紹介により、ご依頼となりましたが、最後まで信頼してお任せいただきありがとうございました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
次々に解決して間違いの無い対応ですばらしい
最初から分からない事だらけで不安要素が多かった中、今回行って頂いた担当者様が次々に解決して、間違いの無い対応ですばらしいと思いました。
また、そこには東急リバブルという会社の大きな力が有っての連携を垣間見た様に感じました。
時代的な背景では有りますが、様々な手続きの中でスマホを利用してのログイン、パスワード設定、口座振替等の手法が自分自身が詳しく無い事も有り、上手く出来ずかなり苦難では有りました。
仕事、引っ越し他業者との連絡、売却が重なると時間的に余裕がなくなり、初老なので疲労困憊な状態でした。
何かしらのフォローが有れば、なお良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁があり、当初のご計画よりもお引越し日が早くなったため、H様にはタイトなスケジュールでのお手続き等にご協力いただく事となり、御礼とお詫びを申し上げます。
今後もお困り事やご不明点等がございましたら、いつでも気軽にご相談くださいませ。