Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年2月25日

テンポに合わせて分かりやすく説明を頂きました

私にとっては初めての事で、不安な事がありました。
それを1つ1つ、私の言葉のテンポに合わせて分かりやすく説明を頂きました点が一番よく、親やきょうだいも安心しておりました。
あとは、他社様の売買案内状よりも表紙や中身の文字体などやさしさを感じたのが一番の決め手で、返送をして1度相談しようと思いました。
今後も様々な事などがあったり、お客様もいるかと思いますが、これからもお客様に寄り添って安心感をあたえていって頂き、益々の繁栄を祈っております。
お花ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度当社にご売却のご相談を頂き誠にありがとうございます。
今回色々難しいご条件でのご売却でしたが、無事お引渡しまで終えたことほっとしております。
また今後購入等のご相談がありましたら宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月1日

希望以上の満額成約ができました

今回、良かった点しかございません!
ご対応いただきました上野センターの担当者様は、最初から成約まで本当に真面目に熱心に誠意のあるご対応をいただき、また副センター長様との連携もしっかりされていて大変感謝しております。
ありがとうございました。
特に、物件に対して担当者様の営業努力のおかげで希望以上の満額成約ができましたこと、本当にありがとうございました。
今後もまた何か相談事ができましたら、ぜひ担当者様に連絡させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
先祖代々大事にされていた不動産のご売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉もいただき、営業の励みになります。
今後も不動産のお悩みや、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いします。

Y様
Y様 2025年1月25日

迅速な対応や説明で安心感がありました

迅速な対応や説明で安心感がありました。
物件のアピールや見込客を増やす部分がもっとあれば良かったです。
ただ、期間内に契約も結べて感謝しています。
書類の受渡や金額などで確認漏れがあったところは残念でしたが、担当者様のお人柄が好ましかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
またご決済時の清算金に関しまして、不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2025年1月24日

品が良く安心して相談できました

他の不動産会社の人と比べ、ガツガツしていない感じで品が良く、安心して相談できました。
会社の教育でしょうかね。
貴社担当者さんのようにソフトに関わって頂いたことで、落ち着いて検討することが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入いただき、ありがとうございました。
ご多忙の折、お手続きいただきまして、ありがとうございました。

N様
N様 2025年1月6日

満足がいくように対応していただいた

売買するのに難しい物件であったと思いますし、いろいろとこちらも条件を付けたにもかかわらず、満足がいくように対応していただいたと感謝しております。
私が書類関係で時間をとり、実際に売り出すまでお待たせする状態でしたが、メールで連絡を定期的にくださり、気持ちが弛むことなく売買契約までたどりつくことができました。
また、地方に住んでいますので、日時の調整等もお気遣いをいただきました。
私が何のストレスも感じなかったのも、担当者さんの蓄積したご経験による適正な進行があったからだと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、ご満足いただけ、ストレスなく進められたとのコメントをいただき、大変うれしく思います。
私もN様がお忙しい中ご対応いただけたことで、上手く進められたと思っております。
本当に感謝申し上げます。
今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年12月23日

一連の流れはスムーズでした

他社相見積りをしていないので比較はできませんが、査定から売却までの一連の流れはスムーズでした。
ほぼおまかせ状態だったので、下限値を決めて、その範囲内なら自由に営業してください等、担当者様を困らせたかもしれません。
悪かった点については特に思いつくことはありませんが、一つだけ。
貴社へ契約に伺った折、飲み物のペットボトルがそのまま出てきたのは少し驚きました。
カップに入れた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
基本的に何でもお任せしていただけましたので、逆に少しでも良い条件をご提示できるよう努めたつもりですが、ご満足いただけておりましたら幸いです。
ご近所の先輩方などで不動産の相談等ございましたら、是非ご紹介をお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月8日

精神的にも支えていただき感謝しております

売却の際に法的手続きが複雑で時間がかかりましたが、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
精神的にも支えていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。_
権利関係の調整や現地状況等から、ご相談を頂いてから手続き完了まで1年以上の期間を要してしまいましたが、無事に取引を完了できました。
M様と二人三脚で、周囲の協力を得ながら1つ1つの問題を解決できた結果だと思います。都度、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。_
M様の担当を務められたこと、非常に嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みになることがありましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる