Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年5月12日

準備するのが大変なことがあった

いただいた連絡が直前になることがあり、準備するのが大変なことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうござました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またお手続きにお手数をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが無いように意識し営業活動に励んでまいります。
今後も何かお困りのことがございましたら、お力になれるように頑張りますので、ご相談をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月3日

唯一気になったところです

聞き取りやすく元気で良いのですが、声が大きいので、お金に関する話の時はご近所に聞こえていそうで恥ずかしかったです。
それだけが唯一気になったところです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現地にて配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
反省して今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月3日

人柄と共に社風の良さも感じました

仲介をお願いしてから売買契約まで約1週間と非常に早く、諸々のストレスを感じる間もありませんでした。
迅速な対応に感謝しています。
上司の方も担当の方もこちらの話をきちんと聞いてアドバイスして下さり、人柄と共に社風の良さも感じました。
当方相続のため複数名の共有者でしたので、担当の方には複数名に連絡したり書類作成したり、倍のお手間をおかけし申し訳ございませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
売買契約まで迅速に進められたとのこと、お客様にストレスを感じさせることなくお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、私ども担当者だけでなく、上司の対応や社風についても良い評価をいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りの事がございましたら御連絡ください。
末長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月2日

大変よくして頂きありがとうございました!

大変よくして頂きありがとうございました!
最初は別の大手不動産会社に相談に行っており、貴社は2番手だったのですが、担当者の方の親切さやスピード感がリバブルさんの方が良かったので貴社で購入を決めました。
何かありましたらこれからも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお引き渡しまで迎えることが出来ました。ありがとうございました。
今回の物件をお選び頂くまでに、タッチの差で買い逃してしまったりと色々ありましたが、最終的にはとても気に入って頂ける物件をご提案出来たことを嬉しく思います。
また機会がございましたら引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月2日

安心してお任せできました

迅速かつ的確で丁寧な対応をいただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
H様の迅速なご判断もあり、無事にご契約に進めたことが印象に残っております。
これから、解体や建築に向けてお引越しまでサポートさせて頂きます。
お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

T様
T様 2025年5月2日

不慣れな作業も安心して出来た

的確で丁寧な対応の面で、不慣れな作業も安心して出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
馴染みのあるお近くのエリアの方のご購入ということで、売主様もご安心のお取引となりました。
銀行手続き等、不慣れな作業もあったと思いますが、諸所ご協力頂きありがとうございました。
今後もご自宅の売却等、お手伝いをできればと思いますので、ご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月1日

メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった

担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月27日

信頼感と安心感があります

担当者様には大変お世話になりました。
我々小さい子供が多く日々バタバタしている状況でしたが、条件の聞き取りと物件選びから各種お手続きまでは勿論、こちらからの質問や不安点へも的確に、また迅速にご対応いただけました。
信頼感と安心感があります。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご購入誠にありがとうございました。
素敵な新居をご紹介出来てよかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月25日

テキパキと対応していただいて満足しています

東急リバブルに関しては以前も仲介をお願いした経験があり、親しみやすかったのと安心感があった。
担当者に関しては、フットワーク良くテキパキと対応していただいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月24日

サポートをして頂きありがとうございました

私にとって最高のご担当者様にご対応して頂き、全てにおいて満点の満足度です。
一度他社様の内見に行きましたが、そこでより担当者様のご対応の丁寧さと正確性に気付くことができ、東急リバブル様にお願いして良かったと思いました。
私、若輩者ゆえ至らぬ点も多かったと思いますが、細部まで丁寧にご対応とサポートをして頂きありがとうございました。
おかげで愛する家族と夢に見たマイホームの新生活をスタート出来ております。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は初めてのお住まいのご購入ということもあり、当初は緊張もされていたのではと思いますが、忌憚なくご意見をいただき、スムーズにお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと感謝致します。
ご入居されたばかりでまだご不安ことも多くあろうかと思いますが、今後のご家族の皆様の新生活をサポート出来ますようお力になれればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる