ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年9月14日

不安なくスムーズに進められた

相談から売却に至るまで、とても丁寧な説明で不安なくスムーズに進められたため。
対応していただいた担当者様には相談時からとても親身に対応いただき、不動産売買に関して不明点が多く不安もありましたが、1つ1つ丁寧に説明いただきとても安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却のお引渡し、誠におめでとうございます。
ご相談をいただいてから長きにわたり、大変お世話になりました。
難航した場面もありましたが、最期には良い条件にてご成約することができ、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談ごとは、何でもお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月12日

問合せ等にも早く対応いただけた

丁寧に対応くださり、かつ問合せ等にも早く対応いただけたため、安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙の折、お客様アンケートにご回答を賜り、深謝します。
I様とは当初一年前にお会いさせていただき、その際には残念ながらご縁がありませんでしたが、結果的に他社様の努力の甲斐なく、仕切り直して弊社に販売をご依頼いただいた後、直ぐに素敵なお客様とのご縁がありましたこと大変嬉しく存じます。
将来、I様が不動産をご購入される際には、お声がけいただけることを楽しみにしております。
また、I様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月8日

親切で言葉遣いも良く安心して任せられると感じた

担当者の方の対応が、とても親切で言葉遣いも良く、安心して任せられると感じたので、とても良かったです。
また不動産に関して何か有りましたら、東急リバブルさんへ相談したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
不動産売却について、ご不安なことも多かったかと思いますが、S様のご対応のおかげでスムーズなお取引ができました。
お忙しいなか、上記アンケートにご協力いただきありがとうございました。
また何か不動産の事でお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年9月6日

可能な限り様々な情報を頂けた

可能な限り様々な情報を頂けた。
不安が沢山あったが、安心して手続きの準備が出来た。
購入後のフォローはもう少しあったらなお良かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なお住まいのお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中でキッチリお引き渡しからお引越しまで終えられたこともご準備含めて二人三脚で進めていただけた結果です。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月5日

安心してお任せすることが出来ました

物件の検討から購入までタイトなスケジュールでしたが、他社と比較してスピーディーな対応を頂きつつも丁寧なご説明を頂き、安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご主人様、奥様共にお仕事が大変お忙しい中、ローン審査、お申込み、ご購入から決済までのお手続きを迅速にご対応いただき、スムーズにお引き渡しまで終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
K様とは約4か月間、不動産お探しのお手伝いをさせていただきましたが、最後はご子息様方が喜ばれるお住まいを重視して不動産をお決めになられているご様子が印象的でした。
K様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月1日

臨機応変に対応いただき感謝しております

こちらの都合にも臨機応変に対応いただき感謝しております。
引き続き相談できる関係を持たせてもらえたら幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご購入を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
遠方のため各種お手続きについて、ご不便が多かったかと存じますが、快くご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

M様
M様 2025年8月31日

今回担当者さんでなければ購入まで行かなかった

担当者さんの質問への回答や迅速なやりとりで、すごく信頼できました。
今回担当者さんでなければ購入まで行かなかったと思います。
この度は大変ありがとうございました。
家族一同感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
ご契約や銀行手続きなど、タイトなスケジュールの中でも快くご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もM様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、M様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年8月29日

しっかりと寄り添って頂いたと感じております

しっかりと寄り添って頂いたと感じております。
こちらからのたびたびの要望、相談にも真摯に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご縁のもと、E様のご購入をお手伝いできましたこと光栄でした。
いつもE様が迅速にご対応頂いたおかげでスムーズにお取引が完了しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月15日

粘り強くつねに穏やかに接して頂けて好感を持てた

いろいろと問題が多い物件の売却だったにもかかわらず、怒ったりいばったり、不機嫌になったりせず、粘り強くつねに穏やかに接して頂けて好感を持てた。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に大切なご資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで乗り越えるハードルが多かったこともあり、私も大変勉強になりました。
また今後もお手伝いできる事項があればお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年8月9日

もう少し説明があればありがたかったです

リフォームをどのように進めたら良いかについては、もう少し説明があればありがたかったです。
表札を外してほしいなど、こちらの希望に対応いただけていない部分がありました。
引き渡し後に分かった、窓ガラスの破損がありました。
決済については分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引の流れのご説明が至らず、大変失礼いたしました。
ご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 70件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる