Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月18日

不明点があればその度に詳しく説明いただけた

手続きが多く、自分でできるか不安がありましたが、毎回丁寧にサポート頂き大変助かりました。
不明点があればその度に詳しく説明いただけたので、非常にスムーズにお手続きを完了することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お引渡し後もショートメールのやり取りをさせていただき、いつも本当にありがとうございます。
リフォームの完了を私も楽しみにしております。
夏頃には素敵なお住まいにお引っ越しかと思いますので、残り数ヵ月も頑張ってください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月17日

不安を感じさせることもなくスムーズに過ごせました

いつも笑顔で接していただき、とても好感がもてました。
説明も分かり易く、最後まで不安を感じさせることもなくスムーズに過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数十年大切にお住まいになられた大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお問い合わせいただいた際は、いくつかの不動産会社へ相談されており、その中で「東急さんにお任せする」と仰っていただき、「よし、A様にご満足いただける様に頑張ろう!」という気持ちで売却活動を行いました。
買主様もとても良い方で、A様のご自宅を大切に引き継いでくださると思います。
また不動産の事でお困りごとがありましたらお申しつけください。今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月4日

満足のいく取引でした

満足のいく取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
不動産に精通されているA様にご満足いただけて光栄です。
大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
また、不動産の件でご相談がありましたらご用命ください。今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月4日

前向きにご検討頂ける姿勢に信頼致しました

非常に丁寧な説明と情報量の多さに加え、こちらの難しい要望についても前向きにご検討頂ける姿勢に信頼致しました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートのご回答ありがとうございます。また、有難いコメントを頂き、恐縮でございます。
この度は新築一戸建てをまだ更地の状態でお問合せ・ご購入いただきましたが、H様の柔軟な発想と、スピーディなご決断のおかげでご縁あってご成約となりました。改めまして、ご成約誠におめでとうございます。
新居での生活において、今後も何かと相談事項が出てくることもあると存じますが、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月1日

ストレスなく売却と購入、引越しと出来ました

逗子センター担当者さんには納得いくまでご対応いただき、また迅速な対応で常にスムーズでストレスなく売却と購入、引越しと出来ました。
感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却と購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
お住み替えでタイトなスケジュールの中、納得いく不動産のお取引ができたこと大変嬉しく思います。
また、お力になれることがございましたらいつでもお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月31日

親切で満足だった

対応は親切で満足だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却につきまして、再度弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂き重ねて御礼を申し上げます。
今後も不動産の事でご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月20日

疑問に答えて頂いて助かりました

疑問に答えて頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居のご購入おめでとうございました。
この度はご購入からお引き渡しまで少々お時間が空くお手続きでしたが、その間I様が疑問に思ったことを都度ご連絡を頂けたおかげで、無事お引き渡しを迎えることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
またお住まいになった後も、何かわからないことがあればいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月8日

とてもコミュニケーションがとりやすかったです

レスポンスが大変早く、内容も期待数通りの過不足ないもので、とてもコミュニケーションがとりやすかったです。
物件を大いに気に入って購入して満足していますが、他の会社や他の担当者だったら、もしかしたら何かがきっかけになり買わなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月5日

タイミングよく意向をきいてくださった

こちらがまだ決めかねてる頃に、タイミングよく意向をきいてくださり、その後契約にいたるまでサポートしてくださったのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居へのお買い換えおめでとうございました。
元々は弊社の別店舗があるエリアへのお住み替えをご検討されていたとのことで、私の方ではご自宅のご売却をお任せいただきました。
購入と売却、多岐にわたる手続きに迅速に対応いただいただけでなく、ご自宅の買主様に対してのきめ細やかなお引継ぎ事項の共有など、お手続き完了までスムーズに進めることができたのは、S様のご協力あってのことでした。
ご協力誠にありがとうございました。
今後何か不動産でお困りごとがあった際にはお気軽にご相談を頂ければと存じます。
またご縁あってS様よりお電話を頂けること、楽しみにお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月4日

担当者本人の評価は高いですが、会社としては低い

担当者さんは信頼でき、安心して任せられました。
途中で異動があり、上司の方に変更になりました。
その後は、担当者さんほどの対応はなかったです。
お忙しいので仕方ないのかと思います。
しかし、異動があっての次の対応者が上司になるという会社の方針が、どうかとおもいます。
上司の方に問題があるわけではなく、会社のやり方かと思います。
負荷を考えずに異動などを決め、あとは現場でという考えでは、充分なサービスはできないかと思います。
よって、担当者本人の評価は高いですが、会社としては低いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかった点については、今後の改善に努めるよう尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる