Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月18日

査定から迅速に対応していただき良かった

査定から迅速に対応していただき良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご要望にお応えすることができ、大変嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなく申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年1月10日

説明不足で嫌な気持ちになった

説明不足で嫌な気持ちになった。
税金等のアドバイスも何もして貰えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
不動産売買に係る諸経費や税務に関する内容など、ご説明が不十分な点があり、ご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

H様
H様 2024年12月3日

常に客を守る姿勢が感じられ頼りになりました

囲いこみ等もなく、敏速な売却に向けての対応が良心的でした。
常に客を守る姿勢が感じられ、頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお褒めのコメントを頂き、大変嬉しく思います。
H様が最後まで私共や買主様へご丁寧な対応をしていただけましたので、皆様が喜んでいただくことが出来まして、大変良いお取引となったと思います。
私も担当者として売買のお手伝いができたことは、心に残る良い経験となりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月7日

スムーズに売却する事が出来ました

相続した実家の売却をお願いしました。
相続人が複数でしたのでいろいろ条件もありましたが、当方の要望に応じてその都度丁寧に提案していただき、スムーズに売却する事が出来ました。
連絡も電話やメールで定期的にきっちりと入れて下さり、不安なくお任せする事が出来ました。
何回も打合せの機会がありましたが、担当者様の明るく親切なご対応は一貫して変わらず、安心出来ました。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
なかなかお会いするタイミングが無く、電話やメールのやり取りが多かったにも拘わらず、いつもご対応いただきありがとうございました。
他社様にも話を聞かれていたと思いますが、最終的に当社をお選びいただき感謝しております。
今回のケースのように、当社では遠方にお住まいに方に当たっては、こちらから出向かせていただく、郵送での書類のやり取りを行う等、極力お客様の負担にならないように努めさせていただいております。
もしまた今後、S様はもちろん、周囲に今回のようなケースに当てはまるご友人等いらっしゃいましたらご紹介いただければ幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる