売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素晴らしい住宅を購入する事ができました
動き出した当初は数社で探していたり、同時に自宅の売却も進めていましたので色々な会社さんやご担当者さんともお会いしたり、打ち合わせしたりお店に行ったり、日々いっぱいいっぱいの状態でした。
東急リバブルさんでいい物件が見つかって、担当者さんにご対応していただき、内覧等のスケジュール調整や売主さんに対してもこちらのわがままを聞き入れていただけるよう、相談等もしていただけたことで結果的に素晴らしい住宅を購入する事ができました。
とにかく東急リバブルさん、担当者さんの確実迅速な対応力と的確なアドバイス等もあり、安心感がありお任せして良かった。
とても感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社へご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お話をお伺いしてお困りな事が伝わっておりましたので、ご希望に見合うお住まいをお買い求めいただけた事、私も本当に嬉しく思っております。
お忙しい中、何度も足を運んでいただいた上に、このような過分のお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。
また、何か不動産に関する事でお困りのことやご不安なことがございましたらどうぞお気軽にお声がけください。
希望に近い条件で売却出来ました
当初、最初の担当者Aさんと話し合いや各種の相談を行いましたが、当方の期待の説明や対応が必ずしも満足出来なかった事は、家内の意見も同様でした。
実は私の所有していた、東急グループ会社より初めて購入した土地を含む家屋の物件を、一昨年事情があり売却しましたが、当時他社Z社から是非にと依頼があり丁重な対応がありました。
最終的には、自宅と売却物件が遠い為常時こちらから行く事が大変なので、常に月に2−3回自宅迄出向いて対応してくれる会社に依頼し、大変良くしてくれました。
これらの体験から、出来るだけ近くの安心出来る会社として貴社を中心に売却を検討しましたが、当初の担当者Aさんはあまり積極的とは思えませんでした。
自宅を購入した時の他社Z社、Y社とも交渉しましたが、今年の初めに私の家の担当者が変更になるとの事で、担当者Bさんに代わりました。
その後は今迄とは異なり、担当者Bさんは丁重に私事に対応して下さり、予想外に希望に近い条件で売却出来ました。
担当者Bさんの様な方が私の対応をしていただいた事で、万事スムーズに解決したと思っています。
東急グループ会社の方の対応も良かった事をふまえ、貴社に依頼した事を感謝しています。
但し前任者と異なり、担当者Bさん個人の人柄が好結果につながったと思っています。
担当者Bさんによろしくお伝え下さい。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂けたこと、非常にうれしく思います。
ご売却にあたりましてM様のご協力もあり、素敵なご縁のあるお客様に購入していただけました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
不動産をご紹介して頂き大変感謝しております
希望エリアの不動産をご紹介して頂き大変感謝しております。
悪かった点ですが、売買契約前日に大事なことをTelで伝えられましたので、少々不安な気持ちになりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は先回りしたご案内を徹底いたします。
引続き何卒よろしくお願いいたします。