売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡が遅くいつも客発信であると感じた
売買締結後の工期の遅れやこちらからの質問等に対する連絡が遅く、いつも客発信であると感じた。
センターからの返答
この度は工期遅れに伴い、大変ご迷惑をお掛け致しました。
年度末でお子様の学区の関係もある中、お引渡日の設定や今後の流れなど流動的な中でご調整頂き誠にありがとうございました。
お幸せにお過ごしいただける事を心より願っております。
この度はありがとうございました。
対応能力は期待に沿うものであった
司法書士の紹介でお取引を開始したが、業界大手であり、対応能力は期待に沿うものであった。
この様な取り引きを他社でした事例が無いので単純に比較は出来ないが、今回はきっと優良な能力を形成されたことと理解しています。
ご苦労様でした。
センターからの返答
この度はご売却をお任せ頂きありがとうございます。
S様はじめ共有者の皆様のご協力のおかげ無事に決済を終えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
本当に助かりました
全てにおいて良かったです。
本当に助かりました。
担当者の方が良かったおかげで、東急リバブルさんの信頼度が他社に比べて相当高くなりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
I様とはご売却からご購入まで約10ヵ月に渡り、お付き合いをさせていただきました。
お忙しい中様々なご対応を頂きまして、無事お取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。