売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
行動に誠意をしっかり感じることが出来た
東急リバブルにしてよかったことは、担当者の方の人柄や要望に対する行動に誠意をしっかり感じることが出来た点です。
いくつかの会社さんに相見積もりを取りましたが、金額面でも納得感のある説明資料を作成され、忌憚ない意見や周囲の状況を率直に説明していただきました。
丁寧な言葉の中にも最後には「〇〇様が最後に一番悔いのない選択をするべきだと思いますし、それを一番に考えています」とお話しいただきました担当者さんにお願いしたいと考えました。
この選択は間違いではなかった、とすべてが完了した今、本当に感じています。
不動産会社の担当者にある偏見(私見?)ですが、少しギラギラしているような、そのような少しこちらが引いてしまうような対応が全くなく、スマートに真摯に対応していただけたと思います。
特に印象的であったのが、最後の手続きの際に「〇〇様のおうちの手続きを手伝わせていただきありがとうございました」とお話しされ、少し気持ちがなんとなく軽くなったことを覚えています。
改善点をあえて申し上げるならば、販売に係る状況説明をメールでいただく際に、添付される書面のうちアクセス回数や閲覧回数などと共に担当者からの一言が載っています。
その一言が、結構現状を把握するのに気になるポイントでしたので、もうちょっと細かく書いてもらえるとよかったかもしれません。
いつも「引き続き販売活動を行ってまいります・・・」のような感じですと、実際動いていただいているのにそんなに動いていないように感じてしまいます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の大切な不動産売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、またこちらの言動についても覚えていてくださり、さらにお褒めのお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
W様は売却手続きに必要な書類のご準備や、関係者の方へのご連絡などにもいつも迅速にご対応いただき、とても助かっておりました。
また何か不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
新聞チラシ広告を行って欲しかった
売却価格を下げる前に新聞チラシ広告を行って欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
不定期に新聞折込チラシを実施するタイミングで、その時の新規販売物件や価格改定後間もない物件など、ホットな情報を戦略的に掲載しております。
ご意向とは反してしまい、誠に申し訳ございません。
改めまして、この度H様の大切な不動産のご売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
また何か不動産のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ださいませ。
今後とも、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。