ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月7日

買い手の利益に基づいて動いてくれた

契約書類における誤字、ペアローンにも関わらず妻への前説に先んじて契約を締結した逆順序など、業務経験が浅い人らしい(?)一歩間違えば致命的なミスは散見されたものの、売主との交渉、不測の場合に備えた白紙解約の条件、インスペクションの手配といった、買い手の利益に基づいて動いてくれた点は本当だったと思うし高く評価している。
たとえ仲介にこなれる日が来ても、不動産取引に疎い顧客の利益を優先する姿勢は変わらないでほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今回のお取引において、ご迷惑を多々おかけいたしましたが、最終的に無事お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
引き続き、お客様の利益を最優先に考え、信頼される営業になれるよう日々精進致します。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月18日

すぐ対応してくれて大変心強かった

担当者の方は丁寧な説明で、わからない事にもすぐ対応してくれて、大変心強かったです。
また何かあったらお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に関しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
住宅ローン利用のお手続きなど、諸々ご対応いただきスムーズにお取り引きできました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる