売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも時間にピッタリでとても助かりました
内見も含めて家に来てもらう機会が何度もありましたが、数分でも早過ぎると準備出来ていない場合もあるので、いつも時間にピッタリでとても助かりました。
また、パンフレット冊子が3種用意されておりだいたいの売却の流れは分かりましたが、家を売ることが初めての素人には初めて聞く専門用語もあり、ご担当の方は一生懸命説明をして下さったがわかりづらい事もあった。
不動産用語集や税金に関する説明資料、いつ何をするのかや何を用意するのかを、細かく示すタイムライン表等がパンフレットの他に印刷物としてあったら良いと思いました。
センターからの返答
この度は不動産のお住替えにあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お持物のご案内や専門用語など分かり辛い部分があり申し訳ございません。
今後はより一層分かりやす説明を心がけてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
このアンケートを活用していただけると幸いです
お電話にて苦言はお伝えしておりますのでここでは割愛致します。
しっかりと社内での情報共有と改善に、このアンケートを活用していただけると幸いです。
また、もし詳細が不明のため再度改善のためにヒアリングをしたいという事でしたらいつでもご協力はさせていただきます。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
何年も売れなくてもHP等に掲載し続けてくれた
何年も売れなくても、HP等に掲載し続けてくれた点。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のご利用も複数回を超え、感謝の気持ちでいっぱいです。
投資用物件の為、融資条件がきびしく、ご成約までかなりの日数を費やしましたが、ようやくご融資条件をクリアされたお客様とご契約をお取り纏めさせていただき、自分の事のように喜ばしく思われます。
引き続き別物件で売却をご依頼いただいておりますので、こちらも成約に向けて努力してまいります。
重ねてこの度はありがとうございました。
気配りと配慮が本当に助かりました
良い点しか浮かびませんが、しいて悪いと言えば、親の料理をご馳走する事を丁重にお断りした事ですね。
冗談ですが、仕事の都合上仕方のない事ですよね。
特に、何もわからない親に対しての気配りと配慮が本当に助かりました。
結構神経使ったと思いますが、ありがたかったです。
売買という同時進行での数ヶ月の付き合いでしたが、乗り越えられたのは、担当者さんの人並みならぬ対応だと思っております。
年末の引越を乗り越え少し落ち着いてきましたが、やはり本当に良い物件を選んで良かったと、しみじみと痛感しております。
誠にありがとうございました。
親は早く担当者さんに、やはり料理を早くご馳走したいみたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行での売買でしたのでU様へは多大なる心労をお掛けしました。
また、食事をご一緒できなかった事は私も心残りでございます。
年末のお忙しい時期でのお引越しとなりましたが、無事に引渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
今後もU様のお力になれる事がございましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。