売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ギリギリまで待って対応していただきました
とても戸建てを買う身なりで行かなかったのに、最初の対応からとても丁寧に接客していただきました。
家族間で購入の意見が一致しなかった時も焦らせる事はなく、ギリギリまで待って対応していただきました。
しかし、こちらの質問に対しては、とても迅速に対応していただきました。
また、購入者に対してだけでなく大工さんや工務店さんに対する態度も、見ていてとても好感が持てました。
些細な事も質問しやすい雰囲気もわからない事が多い中、とても助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご内覧頂いた際も、色々とお話させて頂きまして非常に楽しく購入のサポートが出来ました。
K様に協力頂きましたので無事決済迎えられました。
本当にありがとうございました。
今後もお手伝いさせて頂きたいので、困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。
把握に手間取ることがあった
途中で担当者が変わった。
対応内容について一応満足のいくものだったが、後半の担当者については契約成立後、こちらからのメール問い合わせになかなか応答がなく、あっても電話ベースで把握に手間取ることがあった。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
途中での担当者変更等で困惑させてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズに対応できるよう気を付けてまいります。
何かお困りごとがあれば御気軽にご相談ください。
生活のトータルサポートまで視野に入れてくれている
担当者について
疑問点への回答センスについては、こちらの意図を汲み取ったうえで的確な情報を返してくださり、不安や迷いをすぐに解消できました。
質問の背景まで読み取る力がある方だと感じました。
対応の速さも印象的で、こちらからの連絡にはすぐにご返信いただき、物件選びから契約までスムーズに進めることができました。
業務領域と周辺知識の幅広さについても、住宅ローンや税制、リフォームに関する話題など、幅広くカバーされており安心感がありました。
単に売買にとどまらず、生活のトータルサポートまで視野に入れてくれている印象でした。
専門領域の説明も丁寧で、難しい言葉をかみ砕いて説明していただき、知識のない私でも理解しながら判断を進めることができました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お客様の大切な住まいのご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
またお褒めの言葉も誠にありがとうございます。
K様の多大なご協力のおかげで、スムーズにお引渡しの日を迎えることができました。
また、お悩み等ございましたら、弊社をご利用いただければと思います。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
出来得る限りの対応をして貰い少しだけ挽回出来た
大手5社との比較検討の上、資料や査定額や担当者との相性等総合的に判断してCMで謳っている通りの好印象だったので貴社に決めました。
ただし悪かった点としては、測量会社側にての許可申請ミスによって申請が遅れてしまい、売契上の期日に3ヶ月程遅滞が生じてしまった。
そうした状況下においても出来得る限りの対応をして貰い、少しだけ挽回出来たと思います。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
測量の進捗に問題があり、不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
T様のご協力のおかげで決済日は延長になってしまいましたが無事決済が出来安心しております。
また、何かお困りごとがございましたらご相談ください。
難しい問題にも対応してくれた
難しい問題にも対応してくれたため、とても満足しました。
センターからの返答
この度は、弊社にて2度目のお取引をいただき誠にありがとうございました。
販売期間中は、内見のご対応など、多くのご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。