売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
的確にフォローしていてとても好印象を持ちました
田無センターの担当者Aさんと担当者Bさんのペアーで対応していただきましたが、担当者Bさんが担当者Aさんを的確にフォローしていて、とても好印象を持ちました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。