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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月9日

的確にフォローしていてとても好印象を持ちました

田無センターの担当者Aさんと担当者Bさんのペアーで対応していただきましたが、担当者Bさんが担当者Aさんを的確にフォローしていて、とても好印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。

お客様評価

3
S様
S様 2025年1月6日

とても気さくで感じが良かった

とても気さくで感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

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