Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月8日

お陰様で希望どおりの成約となりました

担当者には熱心かつ自信をもって取り組んで頂き、安心感があった。
当方の不明点等にも的確に対応して頂いた。
会社は沿線の実績が強みであると感じた。
お陰様で希望どおりの成約となりました。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの売却に当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
東急沿線の不動産の売却や購入は、他社様に絶対に負けない自信がございます。
結果としても、ご満足いただける取引が出来たとのことで非常に嬉しく思っております。
引き続き、不動産で相談毎があればお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2025年5月8日

売主様とのご調整を上手くしていただけた

売主様とのご調整を上手くしていただけたと感じています。
他社への依頼をしていないため比較はできかねますが、大手という安心感に加え、親切丁寧にご対応頂ける担当者の方に出会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
取引終了後に、「気持ちの良い取引だった」とお客様に思って頂けるように活動を心掛けております。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月24日

全てに於て親切に丁寧に対応して頂いた

担当者さんには、全てに於て親切に丁寧に対応して頂いた。
大変心強く思いました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただくうえで、お打合せのスケジュールやご契約・ご決済のスケジュールをお合わせいただけたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月6日

とても親身に相談にのっていただき助かりました

とても親身に相談にのっていただき助かりました。
他社さんのよくある強引な裏表のある?押し付けがましい営業もなく、少しの嫌な思いも感じず自然に契約に導き、すべて完璧でした。
最初にお願いしてから3か月で売却先がほぼ決まり、測量など契約成立まで3カ月の計6か月、不安もなく行動していただきありがとうございました。
次回があればまたよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから6カ月、今思えばあっという間でした。
T様のお買い換えに携われ営業マンとして非常に嬉しく思います。
不動産の事でお困りの事などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月6日

対応が丁寧で安心できました

物件の見学から購入まで、対応が丁寧で安心できました。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
A様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月5日

親切な説明で不安に感じることが無かった

アポイント無く入ったにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。
親切な説明で不安に感じることが無かったため、他社と比較する必要性を感じることなく取引をさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールでもお伝えさせていただきましたが、Y様のような温かくて優しい雰囲気のご家族のお住換えのお手伝いをすることが私の仕事のやりがいですので、今回お手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居にて皆様が素敵な思い出を作れます様に心からご多幸をお祈り申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月3日

柔軟にご対応いただき満足度の高い取引でした

何より、問い合わせから引き渡しまでとても丁寧にご対応いただいたことがとても好印象です。
問い合わせや要望に対しても毎度早急にご対応いただくことができ、最後まで安心して担当者さんに任せることができました。
また、小さな子どももいましたが、アポイント時間や打ち合わせ時の部屋もお気遣いいただきありがたかったです。
建売住宅ではありながらも、内装の色や完成時期等かなり柔軟にご対応いただき、満足度の高い取引でした。
こちらから多々問い合わせをさせていただいたり、納期が近づいている中無茶な要望をお伝えしたりとご面倒をおかけしましたが、最後まで真摯にご対応いただき、担当者さんの人柄の良さを所々で感じておりました。
どうもありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が実現できましたのも、O様に随時ご対応を頂けたからこそでございます。
また、不動産に関しまして、ご質問事項等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月10日

想定を上回る内容で的確に対応いただきました

担当者のフットワーク良く、こちらの要望も想定を上回る内容で的確に対応いただきました。
アドバイスも助かりました。
非常にレベル高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産のご購入のお手伝いができ、私も大変嬉しく思います。
K様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

よく気がついて助けていただきました

子供の友人なので信頼できると思って依頼しました。
誠実で責任感が強く、いろいろとよく気がついて助けていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
お子様方を育まれた、色々と想いの詰まったお宅を手放すこと、寂しかったかと思います。
その様な中でも、「K君に頼んで良かった」との一言が、何よりも嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と思っております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月28日

サポート体制が万全だったと思う

内見申し込み、内見日程の確定、内見後のローン審査手続きや決済当日に至るまで、サポート体制が万全だったと思う。
ちょっとした質問にも対応していただき大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この後は、弊社にご相談の機会を賜りまして誠にありがとうございます。
また、「大変満足している」とのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。私自身大変励みになりました。
今後とも、地域の皆様、不動産に関するお困りごとをお待ちのお客様に「ご満足」いただけるご提案ができるよう、私自身も精進して参ります。
F様におかれましては、新居でのご生活がより良いものになるよう今後とも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる