ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月28日

スピーディーに対応頂きました

スピーディーに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2025年6月19日

度重なる不満が多発した

貴社から自身が2度目の購入だったが、担当により対応内容に大きく異なり対応に戸惑った。
一度目は銀行系の手続きはほぼ何もしなかったが、今回は不慣れな買い手作業が多く発生した上、銀行員への情報連携不足から融資契約ギリギリまで手間取り、銀行側も困惑していた。
資金計画等も曖昧な説明が多く、情報提供も遅く、度重なる不満が多発した。
貴社内での統一したサービス提供教育に期待。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご購入を頂きましてありがとございました。
また、Y様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

S様
S様 2025年6月15日

安心して物件購入出来ました

担当者さんのお陰で、安心して物件購入出来ました。
これからも売買がありますので、担当者さんにお願いしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
今後もご期待に添えるよう、全力でサポートさせていただきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年5月15日

不明点について適時的確に説明頂いた

必要な情報の提供を受け、不明点について適時的確に説明頂いた。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用の中、お手続きにもご協力いただきスムーズにお引渡しを終えることができました。
ご自宅の完成も楽しみにしております。
完成されましたら是非、拝見をさせてください。
また、何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月15日

どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる

今回の売却にあたって、以前住んでた戸建てを売却した際にお世話になった他社Z社さんと、今回売却をしました物件の土地購入にお世話になった貴社を比較しました。
正直、相当悩みました。
それぞれ良いところがありましたが、最後は地域的な強み、どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる担当者であるかを判断して、貴社にお願いすることにしました。
担当者様はしっかり期待に応えて頂きました。
買いたい人が現れた時も、担当者様の適切な意見があるからこそ売却に踏み切ることが出来ました。
じゃなければ、もう少し高く売れるじゃないかと先延ばしにしているかもしれません。
担当者様、良い仕事をしていただきありがとうございました。
担当者というより貴社の改善する余地がある点としたら、当社ホームページと不動産情報サイトなどの掲載ページはシンプルすぎて、あんまりインパクトがないように感じました。
もっと鮮やかで見た人が目につきやすい工夫、対象物件の良さを最大限に引き出せる写真やコメントなどにもっと力を入れると、より魅力的になるのではと思いました。
この家の土地を貴社の紹介で購入し、貴社の紹介で売却出来たこと嬉しく思います。
また土地を購入し家を建てる予定をしておりますので、引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を当社へお任せ頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速・丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
当社が再度お住み替えのお手伝いに携わる事が出来ました事、大変嬉しく思います。
この先の土地購入の際も、是非お手伝いをさせて頂きたいと存じます。
また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月8日

すごく理解して合わせていただけた

私は押しの強い営業トークやこちらの都合を無視してガンガン電話してくる人が大嫌いで、要件をまとめて文字による非同期の連絡で進めたい人間なのですが、担当者さんはそこをすごく理解して合わせていただけたので、大変やりやすく助かりました。
担当者さんに対応いただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
いつも心掛けておりますのが、お客様に分かりやすく必要な情報をお伝えするということでございます。
今後もお客様にとってストレスの無い営業を心掛けて参ります。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。

T様
T様 2025年5月2日

満点にしました

満点にしました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
周辺の環境やご自宅の販売方法などについても都度お打ち合わせができたこと、大変楽しい時間をありがとうございました。
また、無事取引が終了したこと誠にうれしく思います。
今後とも何かご相談ごとなどござましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

S様
S様 2025年5月1日

満足しています

本件ディールに関しては、全てにおいて満足しています。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は共有名義で遠方の方もいる中で、S様に皆様の取りまとめや手続きの窓口にもなっていただき大変助かりました。
早期に売却先が見つかり本当によかったです。
引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年4月7日

かなり不安を覚えております

購入まではものすごく丁寧に対応していただき感謝しております。
銀行とのやり取りで、契約書の引き落とし日時が間違っていて、期日が差し迫っていたためかなり焦りました。
銀行の方が直接私の職場に来てくれてサインをさせていただき、何とか間に合ったのでよかったのですが、リバブルさんからは何もなかったかのような対応でした。
リフォーム会社のご紹介ですが、見積書をいただいて「あとはそちらに連絡してください」とのことだったのでメールで連絡したが反応なく、再度リバブルさんにお願いしてようやくご連絡をいただけました。
おかげでリフォームの見積もり日程も後手後手となり、そのリフォーム会社さんもアポイントの日程を忘れてたり、私の名前も間違えてたりで、かなり不安を覚えております。
ちなみに、日程が合わずまだ見積もりが済んでおりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたのもひとえにW様のご協力があったからこそでございます。
また、ご契約後のお手続きやリフォーム会社とのご連絡につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた意見を受け止め、今後はよりご満足いただけますよう努めてまいります。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
今回はスケジュールが少しタイトでしたが、F様が各お手続きをお早めに動いてくれたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
購入のお手続きはこちらでひと段落となりますが、ご自宅の売却を検討の際は是非ご相談下さい。
その際も一生懸命頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる