Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年3月30日

丁寧な説明により、安心感を得られました

既存住宅の売却の提案でお会いした時が初めてでした。
その時から爽やかで、落ち着いた対応と丁寧な説明により、安心感を得られました。
また、新居の購入にあたっても、慣れない不動産取引をサポートして頂き、スケジュール通りいかない時も「大丈夫ですよ」の一言で、こちらの焦る気持ちも落ち着かせて頂いたと思っています。
余談ですが、子ども達にもフレンドリーに接して頂き、子ども達は担当者さんの事が大好きになるほどでした。
個人的には担当者さんの人柄の良さを感じる瞬間でもありました。
まだ若いので、これからも益々のご活躍と飛躍を心からお祈りしています。
今回はありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした時からご決済まで色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お子様の成長も楽しみにしております。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年3月17日

専門知識も含めて非常に頼りになりました

専門知識も含めて、非常に頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、様々なお手続きにご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
結果的に無事お引渡しが完了し、安堵いたしました。
またお取引の際は是非宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月17日

間違いなくトップレベルです

他社との比較で、間違いなくトップレベルです。

東急リバブル

センターからの返答

8年前のお取引に続き、この度もご用命いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了し安堵しました。
いろいろとご協力いただきまして感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月16日

して欲しいことを先回りで対応いただいた

こちらの聞きたいことやして欲しいことを、先回りで対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで1か月と短いスパンで進んでいきましたが、様々な面で快くご対応いただきましたおかげで無事にお手続きを完了することができました。
今後とも不動産のことでお困りごとがござましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年3月1日

ありがたかったです

当方の要望にご対応いただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
新居での生活について、お子様も毎日楽しく過ごしていると聞き、私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月1日

トップクラスでした

何人かの担当者とお会いしましたが、応答スピードや問い合わせ品質など、トップクラスでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却活動を信頼してお任せいただいたことや、これまでに頂戴した暖かいお言葉の数々を胸に今後の業務にも励んでまいります。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、お役に立てますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月23日

本音で向き合ってくれているんだなと安心できました

担当者さんは私たちが何げなく言った言葉を聞き逃さず、そして営業マニュアル的な言葉や態度ではなく、親身になって私たちの気持ちによりそってくれました。
何度か打ち合わせをする中で、言葉のはしばしや表情からやさしさや素直さが感じられ、担当者さんは本音で向き合ってくれているんだなと安心できました。
人生で1、2回の高い買物なので、本当にこの物件でいいのか?などの気持ちがよぎりましたが、その不安をすぐ調べてくださり、担当者さんの顔を見ると安心でき大きな決断をすることができました。
今では担当者さんを家族のように感じています。
そのぐらい信頼できる担当者さんに頼んで本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初にお会いした時、ワンボックスの車に6人でご案内させて頂いたこと、今でも覚えております。
最後はご趣味の合う売主様の物件をご購入頂けて嬉しく思います。
またお困りのことや、お客様のご紹介などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月15日

良き出会いに感謝です

ご担当者様、最高でした!
というか色々感動レベルでした。
契約までのプロセスも明確で、安心して取引が出来ました。
ここまで別な不動産会社2社の方とも商談しましたが、明確で安心、単なる物売りではない街づくりとしてのアプローチ、全てが桁外れに良かったです。
購入後もずっと街づくりのパートナーとして歩んでいただきたいと思える出会いです。
これからもよろしくお願いします。
そして、このコメントを見られた不動産探しをしている方に伝えたいです。
実際に担当者さんとお話ししてもらえれば、皆さんもそう感じるはずです。
良き出会いに感謝です。
これからも担当者さんやあざみ野センターさんとこの地で歩んで行けたらと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
売主様・買主様共にお喜びいただける形となり、私も大変嬉しく思っております。
単なる不動産売買ではなく、次にお住まいになる方へ思いを繋ぐことができればと努めております。
今後とも、何か御力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。

T様
T様 2024年12月7日

最良な形はなにか?を共に考えてくれました

大きな金額を取引する際に大事なのは、会社とご担当者への信頼だと考えています。
担当者さんは落ち着きがあり、真摯且つスピーディーに対応してくださり大満足です。
土地を迷った際にも、あくまで我々にとって最良な形はなにか?を共に考えてくれました。
会社に関しては、東急リバブルさんという大きな安心感があり、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、土地のご購入のご相談を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
T様のお気に召す、物件をご購入いただけたこと、大変うれしく思います。
またお手伝いできる機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

E様
E様 2024年12月4日

説明が不足と感じた

売買代金は銀行振り込みで授受され、銀行振り込みの安全度について不安もあったので銀行に照会したが、この点にかかる説明が不足と感じた。
売却物件の瑕疵問題について事例を交えて丁寧に説明されたので、分かりやすく感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
E様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ただ、ご不安に思う点を解決することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる