Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年1月11日

顧客数がもう少し多かったらさらに良かった

タイムリーに私共の意見等に適切に取り組んでいただいた。
アクションは期待するレスポンスであった。
顧客数がもう少し多かったらさらに良かった。
ただ顧客は一人で良いのだが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた内容については、改善できるよう努めてまいります。
建築中の二世帯住宅の生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月10日

担当者も地域密着しているので安心です

東急線沿線なら、東急リバブルなら情報量も多いし、担当者も地域密着しているので安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂いたお客様にもお喜び頂き私も嬉しく感じております。
また弊社でお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月4日

全体を通して安心して気持ちよく進めることができた

迅速・丁寧なご対応で、全体を通して安心して気持ちよく物件探しから購入まで進めることができました。
途中いくつか無理なお願いも聞いていただき、可能な範囲で希望に沿うよう尽力いただけたので大変助かりました。
電話に出られないこともあったため、個人的には不通時はメールなどでご連絡いただけるとスムーズであったように感じた部分もありましたが、こまめに連絡いただけたので大きな問題にはならなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、O様の不動産購入に関して担当をさせて頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご対応を頂きありがとうございました。
O様にとって、安心して気持ち良い取引が出来たとのこと、大変嬉しく思います。
今回に限らず、5年後、10年後もお役に立てることがございましたら、お気軽におっしゃってください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月8日

丁寧な情報提供をしてくれました

担当者の方が丁寧な情報提供をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
丁寧な情報提供をしてくれたとのお褒めのお言葉もいただき、大変光栄でございます。
お引渡し前の期間における現地測量業務等においても、私からの報告をいつも快く聞いてくださり、また、問題が発生しそうになった際には、積極的な解決策や柔軟なご対応のご提案をいただけたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
今後とも、もしもまた何かご相談等お力になれることがございましたら是非お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月30日

対応が良かった

とても対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
父上様には迅速なご対応をいただき、ご子息様には遠方にもかかわらず度々ご足労いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
Y様のご尽力のおかげで素敵なお客様とのご縁がありましたこと、私も大変嬉しく存じます。
もし、Y様のご親戚の方やご友人様で不動産に纏わるご相談がございましたら、是非、ご紹介いただけますと幸いです。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる