Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年5月10日

親身になって対応してくださり感謝しかありません

とても親身になって対応してくださり、感謝しかありません。
リバブルさんと担当者さんとともに、購入売却したいと思いました。
他の人にもぜひ薦めたい方です。
業務経験が浅いとは思えない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
そして、「他の人にもぜひ薦めたい」とまで仰っていただき、身に余る光栄です。
お客様にご満足いただけたこと、そして、そうしたお気持ちを伝えていただけたこと、担当者としてこの上ない喜びを感じております。
ご自宅のご売却につきましても、引き続き全力でサポートさせていただきます。
これからも私に任せてよかったと思っていただけるよう、一層精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月27日

満足できる物件を探すことができました

担当者さんの対応が良かった為、他社には行きませんでした。
満足できる物件を探すことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入まで様々な場所、条件の不動産をご覧いただきましたが、最終的に気に入っていただける不動産が見つかり大変嬉しく思っております。
ご入居後もご質問等がございましたらお気軽にご相談ください。
新生活がより良いものになるよう願っております。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月13日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお住み替えにつきましてご安心頂けるお手伝いは出来ましたでしょうか。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年1月11日

顧客数がもう少し多かったらさらに良かった

タイムリーに私共の意見等に適切に取り組んでいただいた。
アクションは期待するレスポンスであった。
顧客数がもう少し多かったらさらに良かった。
ただ顧客は一人で良いのだが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた内容については、改善できるよう努めてまいります。
建築中の二世帯住宅の生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月10日

担当者も地域密着しているので安心です

東急線沿線なら、東急リバブルなら情報量も多いし、担当者も地域密着しているので安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂いたお客様にもお喜び頂き私も嬉しく感じております。
また弊社でお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月4日

全体を通して安心して気持ちよく進めることができた

迅速・丁寧なご対応で、全体を通して安心して気持ちよく物件探しから購入まで進めることができました。
途中いくつか無理なお願いも聞いていただき、可能な範囲で希望に沿うよう尽力いただけたので大変助かりました。
電話に出られないこともあったため、個人的には不通時はメールなどでご連絡いただけるとスムーズであったように感じた部分もありましたが、こまめに連絡いただけたので大きな問題にはならなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、O様の不動産購入に関して担当をさせて頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご対応を頂きありがとうございました。
O様にとって、安心して気持ち良い取引が出来たとのこと、大変嬉しく思います。
今回に限らず、5年後、10年後もお役に立てることがございましたら、お気軽におっしゃってください。
宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる