売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
集客が1番良い
集客が1番良い。
センターからの返答
この度は、弊社藤が丘センターにご売却のご相談いただきまして誠にありがとございました。
東急田園都市線沿いという強みを生かし、ご満足にいただけるお取引ができましたこと大変嬉しく思います。
あらためまして、Y様のこだわりのつまった素敵なご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後は遠方にお住まいとのことと存じますが、末永くお手伝いが出来ればと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
ご対応頂きましてありがとうございました
担当者さん、今回はご対応頂きましてありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するお悩み等ございましたら、お気兼ねなくご相談頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心して売却に進む事が出来ました
難しい案件で、一度白紙に戻ってから次の提案がすごく早かった事に驚きました。
こちらの不安も必ず耳を傾けてくださって、安心して売却に進む事が出来ました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は数多くある不動産仲介業者の中で弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
喜んで頂けるお手伝いをできたこと大変嬉しく思います。
難しい案件ではありましたが、S様にも早急にお時間を取っていただいたり、多岐に渡りご協力もいただけたおかげですぐにまた違う買い手さんを見つけることができました。ありがとうございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた
物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通じて新居のご購入をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいに巡り合うまでに、かなりの数の不動産をご見学いただきましたが、ご自身達でご満足のいく不動産を一緒に見つけられたこと、大変喜ばしい限りです。
周りの方でお探しの方やお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ガツガツする感じではなくて良かった
営業担当はいわゆる不動産営業マンタイプではなく、適切な距離感といえばよいか、ガツガツする感じではなくて良かった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約までスムーズに終えることができたのも、K様が迅速なご対応、ご協力いただけたことかと思います。
改めて感謝申し上げます。引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。
とても丁寧に教えて頂きました
こちらの質問に対して毎回早急にご対応頂きました。
最初にお電話で物件の紹介をお願いした時もこまめにご紹介を頂き、「注文住宅の際にはこういう価格が必要です」と、とても丁寧に教えて頂きました。
調べている途中で本物件を見つけてしまったので、丁寧に調べて頂いたにもかかわらず申し訳なく思っています。
何社か利用していましたが、好感がありましたので担当をお願いしました。
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
アンケートのご協力いただきありがとうございました。
T様ご家族の不動産探しのお手伝いができてよかったです。
いつも私にご配慮をいただくようなご連絡等ありがとうございました。
T様のお役になんとかして立ちたいという思いで、不動産探しや、注文住宅を購入した際の資金計画などをつくらせていただきました。
最終的に素晴らしい不動産に巡り合うことができ、私自身も嬉しく感じております。
今後も、T様ご家族の幸せな暮らしを願っております。
お知り合いを含め、また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。