ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月7日

総合的な対応力は本当に素晴らしい

この度は、私の家だけでなく親の不動産売却まで、多岐にわたるご支援をいただき誠にありがとうございました。
今回購入した場所が好きでずっと探していましたが、なかなか条件に合う家が見つからず、新築マンション、中古マンション、中古戸建、土地、様々な条件で時間をかけて探していました。
そんなある日、東急リバブルさんが管理している古家付きの土地を見つけ、すぐに東急リバブルさんに電話し、その日のうちに時間を調整いただいて東急リバブルさんに伺って相談することになりました。
はじめに対応していただいた担当者Aさんには深く感謝しております。
当初、まだ業務経験が浅いと伺い、正直なところ少し不安もありましたが、その心配はすぐに払拭されました。
先輩社員の担当者Bさんが手厚く丁寧にフォローいただいたことももちろん安心材料のひとつでしたが、わからないことは「わからない」と正直にお話しいただいた上で、すぐに確認して折り返してくださる誠実な姿勢に、逆に大きな安心感を覚えました。
また、言葉遣いの一つひとつがとても丁寧で、親身に話を聞いてくれる担当者Aさんの姿勢は素晴らしく、いつも心地よいやり取りでした。
担当者Aさんの初契約が私たちだったと伺い、私たちの一生の買い物をかけがえのない思い出として彩っていただくことができ、大変光栄に思います。
担当者Aさんのおかげで、特別な経験になりました。
本当にありがとうございました。
また、重要な場面では担当者Bさんが対応いただきました。
担当者Bさんは大変明るく相談もしやすい方で、人として大変好感の持てる方です。
たまたま同じ時期に親の家が再開発で立ち退きになってしまう話があり、担当者Bさんにそれとなく相談した際に、「知識をもって対応しないと損することもありますから一度お話聞かせてください」と、その場で事例をもとにアドバイスをもらったことが親の家のこともお願いすることになったきっかけでした。
その後、私道部分の隣地所有者との境界合意できないトラブルが発生したこともあり、このまま土地を買って良いものか、大きな決断が必要なタイミングでセンター長様と担当者Cさんにて対応を引き継いでいただきました。
豊富な知識と経験に基づいた的確なアドバイスだけでなく、関係者との間に入っての交渉や調整もスムーズに進めてくださったおかげで、自分自身納得感のある人生の大きな決断を安心して下すことができました。
これほど頼りになる方がいらっしゃったことに、心から感謝しております。
私の親の立ち退きの伴う不動産売却についても、再開発という特殊な状況にもかかわらず、高値での売却戦略を提案し実行してくださったおかげで、期待以上の結果となり、大変感謝しております。
他にも、高齢である両親の引っ越し先となる高齢者専用のマンションのあっせんなど、幅広くサポートいただきました。
センター長様、担当者Cさん、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれない想いです。
昨年からこれまで、私の家だけでなく親の不動産についても親身にご対応いただき、大変感謝しています。
これほどまで多岐にわたるサポートを、一つひとつ丁寧に対応してくださる東急リバブルさんの総合的な対応力は、本当に素晴らしいと思います。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅用土地のご購入のお手伝いをさせていただきました。
人事異動もあり、3名の営業担当にてご対応させていただきましたので、ご不安もあったかと思います。
それぞれの担当に高評価いただき、誠にありがとうございます。
土地取引で、測量の関係で契約~決済の期間が延びてしまったり、私道の件で契約条件変更など当初の計画と変更が多く、悩ましい状況だったと思いますが、都度お打ち合わせにお付き合いいただき、ありがとうございます。
また、お父様のお住み替えについてもご相談、ご紹介ありがとうございました。
些細なことでも気になることがございましたら、なんでもご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月1日

よく説明をしてくださいました

何度も同じ質問をしても、よく説明をしてくださいました。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
売買契約締結に至るまでの道のりは決して平坦ではございませんでしたが、お客様と共に乗り越えることができ、大変嬉しく思います。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月27日

迅速かつ丁寧に対応いただきました

人気物件で競合も多い中で、迅速かつ丁寧に対応いただきました。
担当者の方のご対応のおかげで成約につながったと感じており、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変人気な新築戸建でしたが、ご案内時からお引渡しまで、お忙しいところ迅速なご対応をいただけたことで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するお困り事がございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月20日

想像以上のレベルの高さに驚いた

想像以上のレベルの高さに驚いた。
今回の取り引きで貴社を知り、今後の相談相手として信頼出来る先が見つかったことは収穫でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買替のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また無事にご成約をお迎えいただきましたこと、誠におめでとうございます。
ご相談をいただいてからちょうど半年ほどでお引越しまでお迎えいただくことができました。
慣れないことへのご依頼など多々あったかと存じますが、K様にはいつも快くご対応・ご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
良い買主様へと巡り合えたことは何よりもK様のお人柄あってのことかと感じました。
大切なご実家のご売却ということもあり、寂しいお気持ちもあるかと存じますが、新しいお住いでのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月9日

安心して相談することができました

どんな些細なことでも、安心して相談することができました。
そういう雰囲気作りをしてくださっていたお陰だと思います。
特に、初めて訪問した際にも、ハウスメーカーとの面談をそれとなく提案していただき、今思うとそれがきっかけで大きな決断ができたと感じています。
駅前の店舗前を通るたび、担当者さんいるかな?と2人で話すほどで、相談から購入まで担当者さんにご対応いただけて良かったです。
今後もしばらくはお世話になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様には新築一戸建てをご購入いただきました。
ご結婚に伴う、新居探しのお手伝いをさせていただきましたが、ご案内させていただいた時には、まだ建物の基礎の部分しか建築ができておらず、完成イメージがしにくい状況だったかと思います。
そんな中、思い切ったご判断をいただき、誠にありがとうございます。
ご入居された後のフォローも含め、お手伝いさせていただきますので、気になること・わからないことがございましたら、お気兼ねなくお声掛けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる