売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い条件で販売することができました
親から継いだ実家の売却でしたので最初は若いスタッフで不安でしたが、こちらからの無理とも思える厳しい販売価格の要望に対してあきらめず真摯に対応してくださり、良い条件で販売することができました。
センターからの返答
F様、この度はご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
とても良いタイミングで好条件でご売却をいただくことができ、私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
問いに対する的確な回答の対応
プライベートな問題や判断など、当方の問いに対する的確な回答の対応。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足をいただけたようで何よりです。
今後も何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
対応が1番信頼できた
当初一般媒介で東急リバブルさん含め3社と契約していましたが、各社営業担当者による接客内見・報告・定時連絡など、貴社担当者さんの対応が1番信頼できたので、途中から東急リバブルでの専任媒介に切り替えさせて頂きました。
結果、とても満足しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
素敵な買主様にご購入をいただくことができ、私も大変嬉しく思っております。
今後も何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
全体として親切で丁寧なご対応を頂いた
全体として親切で丁寧なご対応を頂いたと思っております。
その中で、支払い時の契約日に銀行までアテンドしていただけるのは親切とは思いますが、窓口で行員が通帳を確認したり暗証番号を入力する際にピッタリ横に立っていられるのは、口座情報や預金残高などのを個人情報をみられる不安材料となり改善すべきと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にて取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、重ねて感謝を申し上げます。
プライバシーへの配慮が不足していたことに関しまして、ご不安をお掛けしないように改善図ってまいります。
今後、お力添えさせていただける機会がございましたら、より一層ご満足いただけるように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。