売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意が感じられる対応です
担当者さんについては褒める所しかないです。
昼夜時間を問わず対応してもらいました。
全ての対応で対面では笑顔で、電話やメール、LINEなどでは誠意が感じられる対応です。
無理な希望を伝えても即答せず、努力してから答えを出してくださるので納得できる事が多いです。
担当者さんが変わらずの人柄のままでしたら、永遠にこの人にお願いしたいと思います。
大手不動産業者とも知りあいで、それも社長と知りあいで社長が指示を出して社員が動きましたが、「不動産業とはこんなもんだよな」と思っていました。
東急リバブルを知って考えが変わりました。
「担当者さんだけに限ってかも」とも思ってしまうんですが、会った社員さんみなさん親切であった事は確かです。
他の物件も持っていますので、売る時には担当者さんにお願いしたいですね。
センターからの返答
F様、T様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
売却をお任せいただき、今回はお住替え先もお手伝いをさせて頂いておりますので、引き続きF様、T様の期待に応えられるような対応を致します。
これからも、これまでも信頼できる不動産のパートナーとしてF様、T様のお力になれれば幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧を賜れればと存じますので、よろしくお願い申し上げます。
担当者の明るさと熱心さで、不安が少なくなった
担当者の明るさと熱心さで、売却に関する不安が少なくなった。
売却する不動産が自宅から遠方だったので、立ち会いなどの時間設定に気を使ってくれた。
普通のメールが苦手だったので、ショートメールと電話を主体にコミュニケーションを取ってくれた。
境界確定が難しかった隣家への対応が良く、予定していた期限内で売却できた。
他社の売却予定金額の提示は希望的な金額で、そこから現実的な金額での売却であったが、最初から現実的な金額提示で、上乗せした金額で売却できた。
売却までの期間が長くならないように的確に提案し対応してくれたおかげで、短期間での売却ができた。
センターからの返答
S様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約を担当させて頂いた者に変わり、境界確定を含む測量の対応、決済の対応をさせて頂きまして、短い時間ながらも、何度もお打合せ等をしたことをよく覚えております。
本件、S様と二人三脚で進めたからこそ、無事にご決済を執り行うことが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後とも私どもはS様の不動産のパートナーでございますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。