売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
4ヶ月程で売却が決まりとても感謝しています
家の売却は何度もないので、とても不安でした。
売れるまで何ヶ月かかるか何も分からず、早く売れる事を願っていました。
意外と早く買い主さんが現れ、これもリバブルさんの販売戦略のたまものです。
逐次、担当者さんより情報を頂き、不安な気持も和らぎました。
4ヶ月程で売却が決まり、とても感謝しています。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
セールスポイントを明確にし、アピールできたのはオーナー様のご協力があってこそでした。
急なお打ち合わせにも快く応じて頂き、ありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
丁寧に対応いただき助かりました
物件取引以外にも、業者の紹介など丁寧に対応いただき助かりました。
センターからの返答
この度は購入に関して弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、お引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
売却の件もございますので、引き続き宜しくお願いいたします。
東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった
初回の物件見学時タクシーで移動したが、先に物件に到着してしまった。
タクシー代の説明がなく一旦こちらで支払うことに。
後ほどその時の担当者が到着し、後でタクシー代を支払うとのことだったが、初めての対応にびっくりしたし、本当に支払われるのか、忘れられるのではと不安だった。
物件購入についてタクシー移動もあり得るのだから、タクシー配車アプリなど導入してもいいのではと思った。
あとで業務経験が浅いことを聞いた。
これからいろいろ経験していくだろうから頑張ってほしい。
東急リバブルの担当者が物件の売主と値段交渉してくれて値段が下がったが、もう少し頑張って欲しかった。
あまりやりすぎると嫌がられるのはわかってるが・・・。
子どもがまだ幼くてずっと一緒に来店していたのだが、出来たら子どもの暇つぶし道具にシールとかおもちゃとかがあると助かると思った。
子どもに対しては優しく接してくれて感謝!
物件購入までの間に聞きたいことがあり突然来店させてもらったのだが、嫌な顔一つせず対応してくれて助かった。
思った以上に物件という大きい買い物に精神的な不安があったが、このように優しく対応してもらえると嬉しい。
東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった。
もっといろいろな優待を増やしてほしい。
センターからの返答
この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
物件見学の際はご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
小さなお子様3人での不動産購入になり現地でのお打合せ・住宅ローン手続き等とても大変だったと思います。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お伺いさせて頂いた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
また、新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。