ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

わかりやすく相談しやすくとてもやりやすかった

売買共にわかりやすく、相談しやすく、とてもやりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

物件を探しておられる方へお声がけいただいた

売却が決まった後の住まいの相談や具体的な手元に残る金額など、こちらからの質問にも丁寧に答えてくださいました。
今回は専任ではなかったものの、同じ地区で物件を探しておられる方へお声がけいただいたことでスムーズに進めることができ、大変感謝しております。
もし次に機会があるときには必ずお声がけして、またお力になってもらえたらと思っています。
今回は大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関して、M様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともご不明点やご不安なことがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月24日

希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった

もう少しこちらの希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった。
契約後に紹介制度があることを知ったのが残念でした。
私の知人が、先日同じ仙台センターのリバブル殿で契約したばかりで、初めからその制度を知っていたら紹介制度を使って、契約手数料の割引を受けたかったです。
その知人も同じことを言っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご希望に沿えない部分もあったかと存じますが、S様のご協力もございまして最後までお取引をスムーズに運ぶことができました。
お忙しい中でご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年8月23日

2週間ほどで購入を決めることができました

何も分からない状態で物件を探し始めて、2週間ほどで購入を決めることができました。
ご担当者様だったからこそスピーディーに進めることができたと思いますし、逆に言えばご担当者様に対応していただかなければ今もまだ物件を探し続けていたかもしれません。
ご担当者様から連絡をいただく前、何社かの他社の担当の方とやりとりをさせていただいていたのですが、意思疎通やレスポンスのスピード感がどうも噛み合わず、「不動産会社の人はみんなこんなものなのかな」と思ってしまいましたし、おそらく人生で最大の買い物を任せてしまうのが不安にもなりました。
ですが、貴社ご担当者様の場合は、ご本人にしてみればごく普通のビジネスマナーだったのかもしれませんが、私にとってはそれがすごく新鮮でしたし、とても信頼できるように感じました。
これからも嘘をつかない真摯な姿勢でお仕事をがんばって、健全で活気ある仙台の不動産市場をつくっていってほしいと心から願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、戸建のご購入、おめでとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
迅速な対応を心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月18日

不動産の再査定の説明がわかりやすかった

担当引継ぎ後、すぐに再査定の提案を提示してきた。
不動産の再査定の説明がわかりやすかった。
短期間で売却することができた。
売買契約後、決済日までの期間を数週間前倒しにできた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スピード感あるお取引にできたかと存じます。
各所ご調整も迅速に行っていただき、大変助かりました。
ぜひ今後とも、弊社と末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月5日

親身になって考えて頂きました

とても感じが良く、親身になって考えて頂きました。
他社の方はグイグイだったので、逆に安心できました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引の中で、O様にご安心いただき、円滑に進めることを意識しておりましたので、ご安心頂けたようでよかったです。
引き続きご売却もお任せ頂いておりますので、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月27日

信頼回復と思われるご対応を頂けた

初回問い合わせ時のアンケート評価を下げましたが、1年程前に別件でお世話になったこともあり、貴社に電話にて新たに売却の相談をしていたが、その後にリアクションがなかったからです。
この点は非常に残念だが、今回ご担当頂いた方は当時電話に出た方ではないので関係はないが、事情を話したら謝罪があり、信頼回復と思われるご対応を頂けたと強く感じている。
むしろ以前より信頼をしているところであり、また機会があれば相談をしたいし、可能であれば今回のご担当頂いた方を指名したいとさえ思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談頂戴したにもかかわらず、初期対応について至らなかった点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約からお引き渡しまでの期間中、ご対応いただく事項も多くございましたが、都度迅速にご協力いただき、
無事お取引を終えることができました。
今後も東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月18日

プロ意識が高く素晴らしいお仕事をして頂きました

結論から申し上げて、次も機会があればまた是非担当者さんにお願いしたいと思っております。
とてもプロ意識が高く、素晴らしいお仕事をして頂きました。
当初、私達夫婦からお願いしていた物件がありましたが、更に条件が良い物件をいくつかご提案頂き、無事そちらの物件を購入する事ができました。
常に私達が『どうしたいのか』に着目して下さり、『欲しい回答』を的確に下さる方です。
メリットだけではなくデメリットは勿論、『何故そうなのか』を私達夫婦の様な不動産の素人にも理解しやすいように、理解度を把握しつつ噛み砕いた表現で教えて下さいます。
今回、不動産購入を検討するにあたって『心から信頼できる』と安心して思えたのは、東急リバブルの担当者さんだけでした。
普段細かい部分が気になり、プロの方が嫌になるくらい連絡と確認をする私ですが、先回りが完璧な為今回は本当に『丸投げ』状態で完了してしまう程です。
シビアな顧客目線を持ちつつ、共感力も高く持ち合わせていらっしゃる方なのだと感じました。
正直、他社さんでご担当頂いた方の中にも人として良い方はいらっしゃいましたが、『信頼できるプロ』としてグッとくる方は貴社担当者さんだけでした。
次に隣地が売りに出た際は是非、担当者さんにお願いして購入したいと考えております。
その際はまた宜しくお願い申し上げます。
この度は大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に伴い、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたコメント、非常に嬉しく今後の励みに感じております。
今後もお客様にとって最善の選択をご提案できますよう心掛けてまいりますので、また何かございましたらその際は是非ご相談頂ければと存じます。
引き続き弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月16日

不明な点がありましたが丁寧に対応頂きました

担当者さんには大変お世話になりました。
初めてで色々不明な点がありましたが、丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様が安心してお取引できることを意識をしておりましたので、ご不明な点を解消することができ、嬉しく思います。
引き続き、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月8日

仕事着のまま長靴を履いて一緒に撤去してくれました

購入した庭に伐採した木が埋まっていて、連絡したら仕事着のまま長靴を履いて一緒に撤去してくれました。
ここまでしてくれるのかと驚きました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様にはお仕事多忙のなか、様々ご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
無事お取引が完了出来、私も嬉しく安堵しております。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる