ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月29日

自然な形で契約でき満足しています

担当者さんについては、最初から丁寧に分かりやすく対応して頂き、感謝しております。
また他社と違い、成績欲しさに何とか契約しようといったような圧もなく、自然な形で契約でき満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取り引きをいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
家屋の一部修繕や書類の手配等、H様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
また何かご相談等、お力になれる事がございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年8月24日

わかりやすく厳しい状況を説明してくれました

担当者さんは質問にきちんと応じてくださり、なかなか人気ないエリアで比較案件も少し参考にならない古いものもありましたが、わかりやすく厳しい状況を説明してくれました。
反響がない時期が続き値下げしたのですが、桜の季節は周りが綺麗なので、持っていた写真をもっと早く広告に使ってもらえたらよかったのかなとも思いました。
遠方に住むきょうだいが売却の件で何度もしつこく連絡をしてしまい、担当者さんには多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
また何かあればリバブルさんにご相談したい気持ちもあるのですが、こちらとしてはかなり恐縮です。
御礼が遅くなりましたが、その節は大変にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に色々とご協力をいただきまして、無事にお引き渡し出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、是非弊社をご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2025年8月9日

売却条件で担当者と認識が相違していた

売却条件で、担当者と認識が相違していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約内容に関して認識違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた事を意識し、書類等のミスがないよう担当者、管理職のダブルチェックを徹底し、お喜びいただける取引を目指していきたいと思います。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月1日

ありがとうございました

担当者さんとは初対面の時に、偶然にも担当者さんと共通な点があると分かり、意気投合しました。
すぐ打ち解けて、私達夫婦の気持を担当者さんは心良く引受けて頂きました。
私達は安心して、この方はまかせられる人だと感じ、おまかせする事に致しました。
担当者さんは、思った通りの営業マンでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
O様には多大なご協力をいただきながら、二人三脚で販売活動を行えたお陰で、無事にお引渡しを完了することができました。
ご家族の皆様にも御礼、お伝え頂けましたら幸いです。
今後も不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月24日

ちょっと不安な時も直ぐに教えて頂きました

此方に解りやすく丁寧に説明して頂き、ちょっと不安な時も直ぐに教えて頂きました。
悪かったことなど何もありません。
本当に良くして頂き有難うございました。
又御縁がありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お買換えで、ご売却とご購入で行うことが多く大変だったと思いますがご尽力いただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月18日

時間がない中家まで来ていただいた

親身にご相談いただいたことや、時間がない中家まで来ていただいたこと、また常に寄り添っていただいたことはよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の大切なご自宅の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年7月17日

いろいろ御尽力して頂き有難う御座いました

最初の御相談に行った日は他社さんへ相談に行った最後に伺いました。
他社さんは最初から近隣との比較などのいろいろな資料を用意されて説明して頂いたのですが、若い方でしたので型にはまった対応でした。
最後の貴社へ伺うとチーフさんが対応して下さりました。
資料は一番少なかったですが、私に直接関係する事項の説明のみをして頂き、私としては好感が持てました。
短い時間でしたがいろいろなお話しをして、個人的な感想ですが業種は違いますが仕事のやり方が私と似ているのかなと思ったのも即決した要因です。
ちなみに、提示金額のみだと3社中2番目でした。
最後にいろいろ御尽力して頂き有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお会いした日は、他社様のお話しを数件お聞きになった後にご来店され、少しお疲れのようにお見受けされましたので、要点のみお話しさせていただきました。
ご提示金額につきましてはより良いご提案が出来ずに申し訳ございませんでした。
後日買主様から建物解体時のお話しを聞きまして、金額以外のご契約内容ではお客様のお役に立てたのではないかと存じます。
今後につきましても、不動産でお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月1日

一生懸命私の為に全力を尽くしてくださいました

この度はありがとうございました。
担当者さんに出会えた事が心から嬉しいです。
最初から最後まで、一生懸命私の為に全力を尽くしてくださいました。
感謝しきれないほどです。
これが担当者さんではなかったら・・・私はきっと諦めていました。
勝手ですが、陰ながらいつまでも応援させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様に大変喜んでいただけたこと、何よりも嬉しく感じております。
お忙しい中、H様にご協力いただきましたおかげで、無事にお引き渡しまで完了できました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月9日

いつも誠実に対応して頂きました

他社さんで物件を見させてもらったあとリバブルさんに変えました。
購入意思がかなりあったので、本当に信頼できるところで決めたかったという思いです。
対応して頂いた担当者さんとは、何度も電話やメール、お会いすることも多かったですが、いつも誠実に対応して頂きました。
ありがとうございました。
引っ越し業者とハウスクリーニングは、リバブルさんがご紹介していた中で選びました。
ハウスクリーニングだけ・・・実はちょっと残念な感じは少しありましたが・・・まぁ許せる範囲内ではありました。
戸建てに慣れていない為、これからも何かご相談することがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、非常に嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
こちらのお言葉を胸にこれからも営業活動に邁進してまいります。
また、今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
なお、コメント頂きましたハウスクリーニングに関してはご迷惑をおかけしました。
そちらの件でまたご連絡をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年5月24日

もう少しご提案があっても良かったかなと思います

東急さんの前は他社Z社さんに依頼していたが、問い合わせが少ない段階でZ社さんの方が色々提案がありました。
もう少しご提案があっても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる