ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月9日

何より対応が早く丁寧に応じて頂いたことが良かった

何より対応が早く、丁寧に応じて頂いたことが良かった。
また銀行とのやり取りも綿密に行なって頂き、情報共有が効率的であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後まもなくご不安になられた場面もあったかと思いますが、早急に動いていただきありがとうございました。
いろいろとお探しになられたうえでご購入へ決められたかと思いますので素敵な新生活を送れることを願っております。
今後も税金の手続きなどご不明なことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月25日

色々な事で良くやって頂いた

家を売るのは初めてなので不安がありましたが、担当者さんが色々な事で良くやって頂いたので不安はなくなり、スムースに売却出来たと思います。
私事ですが、体調不良で2ケ月入院して居りました。
大事な時期に入院してしまい病院で気をもんでいましたが、それから2ケ月後には新しいマンションも買うことが出来現在に至って居ります。
本当に有難う御座いました。
後は税金の問題がありますが、それも担当者さんの力を借りてすみやかに終りたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をお選びいただき誠に有難うございます。
ご売却から、お住み替え迄S様のお手伝いができたこと誠に光栄に思います。
今後も税務関連を含め、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、まだまだ暑い日も続いておりますので、どうぞご自愛いただき、健やかに新居での生活を満喫頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月20日

ガツガツしておらずとても相談しやすかった

担当者様は最初から最後までご対応いただけましたが、他社の方と比べて良い意味でガツガツしておらず、とても相談しやすかったです。
売主の建設業者とのコミュニケーションも良く、質問に対して迅速にご対応いただけました。
本件ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
物件が未完成の状態からお問い合わせをいただき、ビルダー業者様とも打ち合わせを行いながら、最後は素敵なお住まいになり私も心から嬉しく思います。
限定したエリアで探されていたこともあり本当におすすめすることができる新居だと思います。
新しいご家族とご一緒に素敵な新生活を迎えられますことを心より願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月6日

ストレスなく安心してお任せできました

ストレスなく、安心してお任せできました。
次回、司法書士さんの紹介、実家の売却時もお願いしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご多忙の中、諸々のご協力ありがとうございました。
無事にお引渡しが出来ました事、K様のおかげてございます。
また不動産の事でお役に立てる事があれば、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月30日

分かりやすく伝える姿勢等誠意を感じました

担当者の方は、相手の立場を理解し要点を絞って分かりやすく伝える姿勢等、誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
権利関係や現地が少し複雑な状況でしたが、なるべく手間がかからないよう取引を終えるにはどうしたらよいかを考えて動いてまいりました。
遠方でしたが、打ち合わせなど何度もお時間頂きありがとうございました。
無事に取引を終える事ができたのも諸手続きにスムーズにご対応頂いたおかげです。
また、何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月18日

私の貴社に対する信頼度を高めてくれた

総合的な観点から、大変満足しています。
私は前にも東急グループ会社で購入したマンションの売買時に貴社に依頼し、また他の所有物件に関しても東急リバブルと東急の賃貸経営会社に貸借入の紹介と物件管理を頼んだ経緯があり、その意味では一定程度貴社とは縁を感じていました。
しかしながら、今回の取引において改めて担当者さん及び東急リバブルさんを通じてfanになり、虜にさせられた次第です。
特に担当者さんは、トラブル時に於いても上長を頼ることなく(?)、自らの見識と行動力で対応してくれた事は、私の貴社に対する信頼度を高めてくれたものと理解しております。
第3者が言うのも無粋かもしれませんが、担当者さんは既に組織のリーダーとしての素養が十分に備わっている人材とお見受け致しました。
最後になりますが、このアンケート内容が貴社の小林社長に伝わることを願っております。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、O様、この度は不動産の取引に関しまして弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し迄の間、様々な事が起こりましたが、無事お住み替えもできたこと、感無量でございます。
また不動産の事でお役に立てる事がございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月27日

案内がたりてない

良い点は、対応は早い。
悪い点は、行政書士の案内がたりてない。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件をご見学いただいてから、一括決済のお取引でございましたので、ご案内が足りておらず申し訳ございませんでした。
また、不動産でお困りの際はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる