売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
多くの助言を頂けた事で最短で完了出来て良かった
不動産売買に関してはかなり専門的な知識が必要なため、それ以前までの各種相続処理を自力で対応してきた身としては、多くの助言を頂けた事で最短で完了出来て良かったと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のお手伝いを頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご回答も有難うございます。
N様の奥様よりのご紹介という形でお手伝いさせて頂きましたが、N様のご協力があってこそのお取引でした。
重ね重ね御礼申し上げます。誠に有難うございました。
今後またまた何かございましたら何なりとお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
宜しくお願い致します
今後とも末長く宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回はお買換えということもあり、K様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
サポートして下さ、大変ありがたかった
売れなくて悩んでいる際もアドバイスやサポートして下さり、大変ありがたかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は無事お取引が終了しましておめでとうございました。
販売期間中はご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
K様の迅速なご対応やご判断で成約することができたと認識しております。
今後また、不動産に関するご相談等がございましたら宜しくお願い申し上げます。
大変満足しております
大変満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えにもご満足いただけて、大変うれしく思っております。
今後、不動産についてのご相談やご家族、ご友人のご紹介等ありましたら、是非お声かけくださいませ。
誠意を以って対応して戴いていた
良かった点
全て良かったと思う。
誠意を以って対応して戴いていたと思われます。
「これ」と言った不満は有りません。
悪かった点
売却したという結果が全てと思います。
悪い点は見当たりませんでした。
総評
当初より”売ります”と言ってくれていたので、本当に売却して戴いて有難うございました。
「必ず売ります」みたいなセールスは無かったです。
自信が有った様でそれが結果に反映されて、我家族も本当に有難かったです。
又、現住している物件も折有りましたらお願いしたいです。
担当者様はここも知っています。
本当にお願いするかもとも伝えてます。
センターからの返答
T様、この度は大変お世話になりました。
販売期間中は、建物の検査や、ハウスクリーニングの手配等何かとご依頼することがありましたが、いずれもご丁寧に対応いただきまして有難うございました。
無事お取引が終了できましたのも、一重にT様のご協力あってのことと存じます。
また、不動産に関しましてご相談がございましたら、是非ご用命ください。
不安や心配な事は全てお任せできる
とにかく親身になって、不安や心配な事は全てお任せできるぐらいとても良く対応していただき、感謝しかありません。
本当に良い担当者と出会えたと心から感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
H様には販売開始からスムーズに動いていただき、ありがとうございました。
また、引渡しまでの間にトラブルをありましたが、その度にご協力いただき、本当に助かりました。
不動産のことで困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
気持ちよく契約ができました
初回内覧時より親身に対応していただき、気持ちよく契約ができました。
センターからの返答
この度はご契約を頂き誠にありがとうございました。
住環境や立地、建物を非常に気に入って頂けたご様子でしたので、とても嬉しく思っております。
また、今後の自宅売却を全力で取り組んでいきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
決まるまでのレスポンスは悪い
物件を決まるまでのレスポンスは悪い。
ユーザーが不安になる連絡の遅さ。
購入物件を目で見ず紙ベースでしか見てなかったので、物件の欠点を改善するのにこちらが動いたのはマイナス点。
決まった後は慣れもあるのか、コンスタントに良かった。
総合的には良い営業マンだと思いますが、今後はユーザー目線にもっと立って業務が出来れば素晴らしい営業マンになると思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私のレスポンスが悪いことでご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様にはご案内からご契約までスピーディーに動いていただき、大変助かりました。
K様のように不快な思いをされるお客様を無くせるようにより一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
またお願いしたい
また、お願いしたい。
センターからの返答
この度は、新築戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、銀行との手続き等、迅速にご対応下さり誠にありがとうございました。
これからも、お役に立てることがございましたら、いつでもお声がけください。
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。