売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して取引できました
丁寧な対応で安心して取引できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
夜勤明けやご勤務前のお時間にご内覧のご対応をいただいたり、お仕事がお忙しい中ご連絡のご対応をいただいたり、と_K様には度重なるご協力をいただき感謝申し上げます。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
格段に質が高かった
以前利用した不動産会社にくらべ、格段に質が高かった。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、励みになるお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
いただいたお言葉を糧にこれからもより一層精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
諸費用の説明がなかったので残念です
当初の対応については満足です。
ただし、売買契約に関する諸費用の説明がなかったので残念です。
センターからの返答
T様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。至らぬ点があり申し訳ございません。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願い申し上げます。
ありがとうございました
担当者さん、ありがとうございました。
厳しい要望もしていたかと思いますが、プロフェッショナルな対応をしてくださり心強かったです。
これからのご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
F様、この度は弊社とお取引いただきありがとうございました。
今後の励みになるお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご協力いただく事項も多くございましたが全て迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
また不動産のことでお困りごとがございましたらご連絡くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
ご対応頂き本当に有り難うございました
無理な期日にも関わらずご対応頂き、本当に有り難うございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にお住まいのご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
元々他社様にもご相談されていた経緯もあり、金額条件と決済期日について難易度が上がっておりましたが、何とかS様のご要望にお応えできるようなご契約・ご決済を進めることができました。
お引越し後も不動産のことでお困りのことがございましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者がすごくよかった
シンプルに担当者がすごくよかった。
悪かったところは無かったです。
誰かが不動産で困ってたりしてたら担当者さんを紹介したいです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです。
K様のご家族や今回のお住まいの購入の経緯をお伺いしましても、何とかご購入していただきたいと思っておりましたので、良いお住まい・良い売主様とご縁をお繋ぎすることができ、とても思い入れの深いお取引となりました。
念願のお住まいでK様ご家族が笑顔で過ごされている様子が思い浮かびます。
お近くにおりますので、また何かございましたら何でもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても良い出会いができたと感じています
他社とは比較していませんが、とても良い出会いができたと感じています。
センターからの返答
この度は不動産のお買替えという一大イベントに、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今回のお買替えについては、当初より大きなお悩みやご心配があられたかと存じますが、安心してお取引に進めますように、懸念点を1つ1つ解決することに注力して、お取引をお進めして参りました。
今回のお取引がD様のご満足いただける結果となりましたら幸甚です。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
第一印象が良かった
担当者の対応がすごく良かった。
特に第一印象が良かったため、すぐに東急リバブルさんへ決めた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお住まいのご売却をしていただき誠にありがとうございます。
K様からはじめて査定のご依頼をいただいてから早くも3年近くが経過しようとしています。
紆余曲折があり、うまくいかなかった時期もございましたが、工夫しながらどうすれば売れるかを検討していた時期を懐かしく思います。
何とかご成約に至りましたのはいろいろとご協力いただきましたK様のお蔭様だとも思っています。
今後とも不動産のことでしたら何でもご相談ください。よろしくお願いいたします。
貴社の買取り制度があった
良かった点
貴社の買取り制度があったこと。
がっかりした点
当初査定と実際の売却価格の差額が大きかったこと。
センターからの返答
この度は大切なご資産の売却、ご新居へのお住み替えという一大イベントに、東急リバブルにて携わらせていただき、誠にありがとうございます。
販売当初、複数の不動産会社に売却をご依頼されている中で、最終的に弊社を選任して頂けましたこと、大変嬉しくございます。
ご新居への円滑なお住み替えが成就することを最優先事項とし、弊社で提供するサービス(売却保証システム、立替払い制度)をご提案差し上げました。
売却相手に選定については、弊社の取引先会社の数十社にお声掛けをさせて頂きましたが、価格面でご満足をいただくことが出来ず、申し訳ございません。
今回頂戴したお言葉、ご指摘を胸に刻み、日々成長できるように努めて参ります。
これからも、不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、いつでも当方までご相談を下さいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。