ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年6月28日

丁寧に説明してくださり助かりました

他社からたくさんのDMや電話などがありましたが、リバブルへはこちらからコンタクトをとりました。
大手はあまり興味ない物件?地元の不動産屋の方がよいのではと、初めの媒介契約する前は感じました。
分不相応な金額でのスタートは、売り主の気持ちを考えてのことだと思いますが、反応のない期間は先の展望が見えず不安でした。
かといって、もっと低い金額からとおされていたら首を傾げていたかもしれないので、よいアプローチだったのかなと今は思います。
長年住んだ土地だけに、願わくば買い主さんが一軒家の個人宅であったら、と。
相続、不動産売買、聞き慣れない言葉が多く困りましたが、担当者さんには気軽に質問できて、丁寧に説明してくださり助かりました。
社会環境の中、知識をもってスムーズに進めていかれて頼もしく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
何も分からないことからの不動産売買は大変だったかと思います。
私をいつも頼っていただき嬉しく思います。
今後も何かございましたらご利用いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月31日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
満足のいくお取引をすることができとても嬉しく思います。
ご自宅のご売却についても、当社でお手伝いさせていただいておりますので、引き続き精一杯努めてまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月17日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族の方からのご紹介で弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識を要する場面や、測量の関係もあり時間がかかりましたが無事にお引渡しまで迎えることができ、私も大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月2日

適切なご対応を頂き感謝しております

今回底地権と借地権の等価交換でした。
少々難しい案件でしたが、非常に良く対応して頂いたと思います。
お互いの話を十分聴いて理解し、そして適切なご対応を頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
時間がかかった内容でしたがご満足いただき大変うれしく思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますとお取組みさせていただきます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

指定した時間以外に電話された

良かった点
フットワークの軽さ、直ぐに連絡が付けられる。
悪かった点
平日日中は仕事中で電話不可とお伝えしていたにも関わらず、指定した時間以外に電話されていたので数回促しましたが、あまり認識されていなかった様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
ご連絡手段や時間帯についてご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、スピード対応を心掛けつつご希望に沿ったご連絡をするよう努めてまいります。
今後も、不動産のお困りごとやご相談がございましたらお声がけいただけますと幸いです。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる