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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月9日

こちらに寄り添って対応してくださった

担当の方が良かったに尽きます。
丁寧に対応して頂きました。
LINEでのやり取りで早く連絡がつきました。
電話で話したい時もその度対応して頂きました。
こちらに寄り添って対応してくださったのが安心でき、有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
LINEでの連絡方法を利用して、お取引を円滑に進めることができました。
ご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました

お盆休み前に査定の連絡を入れましたがすぐに留守電が入り、お盆明けの連絡とそれまでに見ておけるようにと、査定資料を送って下さいました。
同時に他社にも連絡を入れましたが対応は遅く、お盆明けの対応、査定額他全く違いました。
こちらの要望や困り事にも耳を傾け、スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました。
客のこちらの身になっていつも丁寧に対応し、連絡してくださいました。
他社の営業はぐいぐい来て、貴社を悪く言い、客目線ではなく自分目線でした。
なので余計にそう感じました。
これは会社の問題なのか、個人の問題なのかわかりませんが。
お話ししていてほっとできました。
難しいものを抱えていましたので、そこが1番嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉もいただき、大変営業の励みになります。
スピード感、査定額の根拠と正確性、プロとしてのご提案、これらの3点は、日々心掛けて営業を行っております。
今後も、不動産に関するお困りのことや、不動産売買を検討されいるお知り合いの方などがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

不安感を抱かせない対応が良かった

判断軸をしっかりとお持ちで、売主と買主に不安感を抱かせない対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りごとやご質問などありましたらお気軽にご連絡いただけますと嬉しく思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月17日

丁寧にアドバイスや手段なりを教えていただきました

担当者さんには2世代にわたり大変お世話になりました。
わからないことには丁寧にアドバイスや手段なりを教えていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
二世代にわたりお手伝い出来たこと大変嬉しく思います。
無事にお取引が完了したのも、I様のご尽力があったおかげだと改めて感じております。
今回のご売却に関わらず、不動産に関してはお役に立てる機会も多いかと思います。
不動産に関してお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
I様のお役に立てるよう、取り組んでまいります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月14日

期間延長せず決済日をむかえることが出来た

以前貴社に家族の物件売却でおせわになった時、担当者の対応がとてもよかった事を、常々年賀のあいさつで思い出していました。
今回も当然貴社にお願いしたく連絡したところです。
前回の担当者さんに紹介くださった方ですので、大船に乗った気分でおまかせしました。
今回の担当者さんも的確に諸問題に対応していただいて、期間延長せず決済日をむかえることが出来たと思います。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にご紹介、ご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月27日

何かあれば担当者様に対応して頂きたい

契約時の説明、アフターフォローなどの対応が良く、今後も何かあれば担当者様に対応して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
ハウスメーカーからご紹介頂き、スムーズにお引渡しをすることができ、ホッとしております。
素敵なお住まいが建つことを楽しみにしております。
近くに寄った際は、拝見させて頂きます。
今後、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月28日

レスポンスがよく不安になることがなかった

良かった点は、親身になって対応してもらえたこと。
メールなど連絡のレスポンスがよく、不安になることがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はN様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
また、不動産売却の方も力を入れてご成約できるよう誠心誠意頑張ります。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
H様
H様 2024年11月29日

大手の会社なので安心できた

大手の会社なので安心できた。
担当者の方は業務経験の浅い方なのでしょうか。
割印の押し方や銀行での記載などで、あまり見ないような初歩的ミスをされていました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
また、ご指摘ありがとうございます。ご不安を与えてしまい大変失礼致しました。
今後こようなことがないよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。

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