売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡は直接してもらうほうがいいと思いました
今回は土地探しからハウスメーカーの方に手伝ってもらったので、土地契約以降決済のタイミングまで、担当者の方と直接お会いしたり連絡をとることはありませんでした。
よくあるケースかもしれませんが、間に立っているハウスメーカーの営業担当からの情報伝達が遅かったりまちがっていたりして不安を覚えました。
ハウスメーカーが間に入っている場合でも、決済当日の流れや持ち物などの連絡は直接してもらうほうがいいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社所有の不動産をご購入いただきありがとうございました。
ハウスメーカー担当者様とうまく連携が取れず申し訳ございませんでした。
ハウスメーカー担当者様にも共有し、以後より不安なくお客様に不動産売買を経験していただけますよう取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
良い取引ができて満足しています
良い取引ができて満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しい限りです。
今後お知合いに不動産売買をご検討のお客様がおられましたらぜひご紹介をいただけますと幸いです。
できる限りのサポートをお約束します。
どうぞよろしくお願いいたします。
一連の処理が不安無く完遂できた
ご担当者さまには、相続手続き未了の古家を、最初の相談から家財の処分・家屋の解体撤去・相続登記・境界画定・土地の売却まで、1年足らずでやっていただいた。
終始一貫して親切丁寧で対応も素早く、大変ありがたかった。
自ら足を運ぶ、適宜専門家を起用するなど、的確機敏な処置はプロフェッショナルで信頼が持てた。
当方が遠方に居るため、その間ついに一度もご担当者にお目にかかる事は無かったが、一連の処理が不安無く完遂できたのは予想外で驚くべき事であった。
また、会社としての対応は、報告形式が定期化・定式化されており、相場把握や動静など分かりやすく安定感があった。
他社の事はわからないが、さすが業界大手と感じさせるものがあった。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
この度はお取引ありがとうございました。
お会いすることはできませんでしたが、円滑に取引を進めることができたのも、お客様と二人三脚で進めることができたからだと思います。
またご相談がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
ポイントを押さえた引継ぎをして欲しい
前任者より新規担当に代わる時の引き継ぎ事項の徹底。
当初より合意いただいた仲介手数料の減額。
過去にあった接客対応事例。
解体工事費用の見積。
ポイントを押さえた引継ぎをして欲しい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
引継ぎの際に前任者からの伝達漏れがありまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事がないように、徹底いたします。
不動産に関するお悩み等がありましたら、いつでもご相談くださいませ。