Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月6日

ありがたいです!

繋ぎローンを融資してくれるところがありがたいです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を窓口にお土地をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご新居の完成が待ち遠しいですね。
K様の新生活がご多幸となりますことを、心よりお祈りしております。

お客様評価

3
T様
T様 2024年12月17日

税務知識等が不足している

対応は丁寧。
税務知識等が不足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました点、今後知識向上に努めます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月22日

ていねいに作られたファイルを送ってくれました

去年、初めて東急リバブルに土地のことで電話した後、担当者さんがていねいに作られたファイルを送ってくれました。
わかりやすい情報と手紙が添えられていて、売却する時はこの人さんにお願いしようと決めていました。
この方は転勤されて他の地区に移られましたが、引き継いでくれた方もまた誠実な人柄だったので、そのまま東急リバブルさんにお世話になることにしました。
売却は驚くほどスムーズに進めて頂き、全て安心して終えることができました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、何かと不便をおかけした点もあったかと存じます。
そのような中でもいつも迅速なご対応をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
売却活動を開始して約1か月程度での売買契約成立となりましたが、インターネット掲載のみならず、住宅展示場への訪問も行ったことにより、スムーズに購入希望のお客様を発見することができました。
また機会がございましたらぜひ弊社にご用命をいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月25日

担当者の対応は非常によかった

担当者の対応は非常によかった。
買主側の銀行及び司法書士の対応が悪く、時間等なかなか守られなかった。
不動産取引について、以前に比べて厳格性に欠けている様に思える。
普通の商品でも買うかのようであった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私からのご案内が欠如していた部分もあり反省しております。
以後このようなことがないよう努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる