売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがたいです!
繋ぎローンを融資してくれるところがありがたいです!
センターからの返答
この度は弊社を窓口にお土地をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご新居の完成が待ち遠しいですね。
K様の新生活がご多幸となりますことを、心よりお祈りしております。
税務知識等が不足している
対応は丁寧。
税務知識等が不足している。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました点、今後知識向上に努めます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ていねいに作られたファイルを送ってくれました
去年、初めて東急リバブルに土地のことで電話した後、担当者さんがていねいに作られたファイルを送ってくれました。
わかりやすい情報と手紙が添えられていて、売却する時はこの人さんにお願いしようと決めていました。
この方は転勤されて他の地区に移られましたが、引き継いでくれた方もまた誠実な人柄だったので、そのまま東急リバブルさんにお世話になることにしました。
売却は驚くほどスムーズに進めて頂き、全て安心して終えることができました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、何かと不便をおかけした点もあったかと存じます。
そのような中でもいつも迅速なご対応をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
売却活動を開始して約1か月程度での売買契約成立となりましたが、インターネット掲載のみならず、住宅展示場への訪問も行ったことにより、スムーズに購入希望のお客様を発見することができました。
また機会がございましたらぜひ弊社にご用命をいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
担当者の対応は非常によかった
担当者の対応は非常によかった。
買主側の銀行及び司法書士の対応が悪く、時間等なかなか守られなかった。
不動産取引について、以前に比べて厳格性に欠けている様に思える。
普通の商品でも買うかのようであった。
センターからの返答
I様、この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私からのご案内が欠如していた部分もあり反省しております。
以後このようなことがないよう努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。