ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

LINEでのやり取りで迅速対応してくださった

地域の中ではかなり好条件の土地だったため、当初は問い合わせの時点で申込みが入ってしまいました。
別の土地を検討していたところ、申込みがキャンセルになった連絡をすぐにしていただけました。
物件見学の際は遠方にいたため、直接の見学が難しい状況だったにも関わらず、リモートでの対応や希望のハウスメーカの担当者の手配もしてくださり、土地の契約するにあたり不安なく決断することができました。
その後も、ハウスメーカ選定や住宅ローンの手続きについてLINEでのやり取りで迅速対応してくださったため、スムーズに事を運ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、S様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月3日

悪かった点はありません

担当者様の始終丁寧なご対応と的確なアドバイス、そして温かく爽やかなお人柄、悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却に関して弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
M様のお住み替え先での生活が、これまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月10日

満足の行く販売価格になった

該当不動産のメリットとデメリットをよく理解してくれた上で営業を行なって頂き、結果満足の行く販売価格になったと思う。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識ややるべきことが多いため、ご不安に思われることも多数あったかと思います。
また、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2025年1月13日

成立に至ったのは、担当者の力と感謝じている

不整形地、水道管圧力の不足、越境などの境界問題等、次々に明らかになる課題に迅速に対応してもらった。
そのうえで地域を越えた顧客への打診により、結果として当初の提示価格と実際の売買価格にかなりの相違は出たものの、不動産の現状を踏まえると満足のいく売買契約の成立に至ったのは、担当者の力と感謝じている。
また、契約締結後に発見された埋設物の処理に関しても、契約締結後にもかかわらず尽力していただいている。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
いつも販促活動に関しまして、お忙しい中お時間をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
不動産に関するご相談はぜひ、弊社にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる