売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
井戸のお祓いをきちんとやっていただけた
担当者の方は知り合いなので元々信頼しており、安心してお願いしました。
良かった点
査定が早く内容が分かり易かった。
売り出し開始が迅速だった。
譲渡税などの説明も分かり易かった。
井戸のお祓いをきちんとやっていただけた。
家の解体、廃棄、測量、司法書士さんの手配なども全く問題なかった。
悪かった点
家の解体費が見積より若干高くなった。
井戸の分が見積りに入ってなかったそうだが、このようなことは最初によく確認してから見積もった方が良い。
毎週、近隣の状況などメールで情報いただいたが、毎週殆ど同じ内容で見なくなっていく。
メールの送り方などに工夫がいるのではないでしょうか。
以上。
センターからの返答
このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご協力を賜りましたおかげで無事取引きが完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より深く感謝申し上げます。
最初のご相談を頂いた際、I様にとってベストでご安心頂ける解決方法をご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
労いのお言葉に大変嬉しく思っております。このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
またご指摘の箇所につきましては、今後の営業活動の早急な課題として取り組んで参ります。
これからも、不動産のお困り事などがございましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、I様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
すぐに買主様を紹介してくださった
すぐに買主様を紹介してくださったので大変感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
お取引き期間中は色々ありましたが、M様にご理解頂き、快くご協力たため無事お取引きが完了出来たと思います。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
全般的に満足している
全般的に満足している。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたこと、無事に最後まで担当させていただけたことを嬉しく思っております。
また、やらなければいけないことが多く、大変ご苦労されたと思いますが、いつでも快くご対応いただけたO様に感謝申し上げます。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
希望にそった買い手を探してくれた
希望にそった買い手を探してくれた。
近隣の相場について説明をしてくれ、納得できた。
解体業者を紹介してくれ、対応してくれた。
売地が共有だった為ややこしい計算をして、各々の持分に応じた経費等すべて計算してくれた。
お店が駅前にあり、よく目立ち便利。
担当者が経緯について連絡してくれて、理解出来た。
センターからの返答
T様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
私どもは、数多くの取引実績と長年培ったノウハウがございますので、どのようなご相談でもご依頼者様のご希望に沿った形で進められるよう努めております。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
