売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正直にお話しいただけたことで相談しやすかった
担当者の方は経験豊富で安心感があり、正直にお話しいただけたことで相談しやすかったです。
一方で、測量に関しては引き渡しまでの期間が限られる中、進捗状況が見えづらく、直前まで不安を感じる場面がありました。
また、物件に対する問い合わせ結果についても、都度進捗をご報告いただけると、より安心してお任せできたと思います。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘について、今後このようなことがないよう精進してまいります。
一番人柄が良かった
貴社に決めるまでに5社ぐらい担当者と会いましたが、貴社担当者さんが一番人柄が良かったのでお願いしました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様、F様の大切な相続財産の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
販売期間中は毎月のオンラインでの打合せにご対応をいただき大変感謝しております。
この打合せがあったことによりご成約に導けたものだと考えております。
また、5社様との検討の結果当社にお任せいただき人柄でお決めいただけたとのこと大変嬉しく思います。
S様、F様のお言葉を励みに引き続き営業活動に尽力してまいります。
引き続き不動産のことでお困りごと等があった際にはお気軽にお声かけください。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に親切にわかりやすく説明してくださった
初めてのことでわからないことばかりでしたが、とても丁寧に親切にわかりやすく説明してくださったので、よく理解することができました。
本当に安心して手続きをすることができました。
感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご遠方から都内の不動産の売却は大変であった事と思います。
オンラインでの打ち合わせやお手続きにご協力をいただき大変助かりました。
引き続き売却代金をご共有の皆様への分配や確定申告などの手続きが残されておりますが、サポート致しますのでご遠慮なくご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
