売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2025年4月5日
相談後早期に現地確認に来られた
相談後、早期に現地確認に来られた事を含めて良い対応をして頂き、LINEでのやり取りでも迅速なレスがあった。
買主が不動産会社だった事もあると思うが、適時適切に連絡してもらい感謝している。
東急リバブル
センターからの返答
この度はありがとうございました。
本当に大変な中でしたが、多くのご協力をいただき無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
Y様
Y様
2024年12月6日
連絡頻度や内容はストレスなく行えた
連絡頻度や内容はストレスなく行えたため満足しております。
貴社に限った話ではなく、業界の慣習ということは理解しておりますが、仲介手数料相応のサービスを受けた感覚がないため、物件価格に一律の料率を乗じる手数料方式は改善していただきたいと考えております。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引いただきましてありがとうございました。
こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
また、仲介手数料に関するご指摘につきましては、社内でも共有し、より良いサービスをお客様にご提供ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。